風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

≫ EDIT

あいこちゃんおめー!


1500910750515.png

バースデーカードってフル画面表示できないんですかね?


1500899613575.png


1500899621295.png


1500899591091.png


1500899553308.png


1500899540201.png



いつも癒しをありがとう

| モバマス | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ5th 幕張公演


幕張1日目はLV

2日目は現地で参加してきましたー!!

やっぱり現地は楽しすぎる!最高でした!!



現地での席は2階スタンドGで、ステージの真横でした

座席調べたときはただ見づらそうだなぁと思ってましたが、

実際行ってみてまず最初の感想は「ステージ近っ!」

周りのPさんたちも同様のコメントを口々にしていました

始まってみてからの景色も、RadioHappyの最初のぐるぐるとかは横からなので

一番おいしい角度からは見れてませんが、これはこれで普段は見られない場面が見れましたし

やっぱりステージからの近さが何より良かったです!

演者さんの表情まで見えるくらい

入場の旗パフォーマンスのときはあしゃかさんのキレッキレの動きが間近で見られましたし

MCでこちらにマイク向けてくれる場面は立花様とまりえってぃめっちゃ近くで見れたし

おねしんは多くの演者さんが近くに来てくれました最高でした♪

噂によると同じブロックの一番前だと演者さんと本当に手が触れ合えそうな距離なんだとか


そんな素敵な席で参加したLIVE

最初のMC後のRadioHappyは楽しすぎ!!続くステップで私は燃え尽きましたw

最初にこの2曲は強すぎんよぉって感じで最高のスタート

薄紅の生立花様はお美しい姿で見入ってしまいました

恋せよ乙女はまさに乙女な3名w

SUNFLOWERはやっぱ楽しすぎですね!

TakemeTakeyouは2日ともさやさやの姿や声についこちらも力が入ってしまいました



幕張も超楽しかった!

やっぱ現地は格別ですね

あれだけのP達がペンライト振ってコールしてひとつになるあの雰囲気が本当に大好き


5thで当たったのは幕張だけなので、

残りの福岡とSSAはLV(予定)ですが

LVはLVでじっくり見られますので楽しみにしてます♪

でもやっぱSSAは現地行きたかったなぁ


以上

ではでは~


| モバマス | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わしゆ3章とメアリ


わしゆ3章観てきましたー

意外とわしゆからゆゆゆまでの期間って時間空いてなかったんですね

わしゆ見終えて、もっと激しい戦いをしたと噂の乃木若葉の章も気なってます

あとはアニメ2期の後半は1期の続きらしいのでそちらも楽しみです♪


メアリも観てきましたー

なんとなくジブリっぽいのは元ジブリの方が携わってるからなんですね

雰囲気がよくて、背景等もきれいでした♪

ただ、魔法を使うシーンはもっと多く見たかったなぁ




映画2本とLVでなんだか1日のほとんどを映画館で過ごした気分ですw

でも家にいるよりは充実してたと思うのでこういうのもたまにはいいなー



以上

ではでは~

| アニメ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ5th 静岡公演


静岡公演のLV両日参加してきましたー!

今回も飛鳥が舞台に居た


1曲目のYPT!にRomantic Nowの流れはすごすぎ

YPTはやっぱ楽しすぎ!

最初の挨拶明け1曲目はいつもどおり座長の曲かと油断してたらまさかの

Romantic Nowで一瞬何が起きたのかわからなかったくらい不意を突かれました

しかも薫ちゃんと一緒というなんとも素敵な組み合わせで最序盤なのに無事成仏w

感想で背中合わせに手をつなぐ二人の姿には心撃ち抜かれました

2日目はちょっとバランス崩したりもしてたけど、それでも笑いあってる二人の姿がまぶしすぎて

最高のスタートでした♪

shabon songはシャボン玉吹くとこめっちゃ可愛かった!

ハイファイも開幕猫verだったし楽しい曲だし元気いっぱいで最高♪

夕映えは何度聞いても泣けてきちゃうからずるい


途中のトークでの「みりあもやーんない!」は可愛かったし面白かったし早く円盤でまた見たいw

2日目はずっこけ?もうまく決まってきれいでしたww



shabon songの歌い方の話はみりあちゃんのキャラや成長をより感じるいいエピソードだったし

2日目ラストの挨拶は今後の更なる活躍に期待を感じる内容でした

次のSSA1日目が楽しみです♪


石川の時も思いましたが、なっぴーはダンスの動きが元気いっぱいって感じで

薫ちゃんまんまって感じですごく良かった!

飛鳥は飛鳥だったしフレちゃんはフレちゃんだったし

中の人がキャラに似ているのか演じているうちに似てくるのかはわかりませんが、

こういうのってなんかいいなぁっていまさらながら感じました




次は幕張 2日目は現地です!

なお席は2Fのステージ横の模様なので、果たして景色はどうなのか

ちょっと不安もありますがどんな景色でも絶対楽しいので全力で楽しんできます!


以上

ではでは~


| モバマス | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ5th 大阪公演


大阪公演のLV両日参加してきましたー!

ちひろさんの挨拶や注意事項が大阪仕様で最初から笑わせていただきましたw

途中のコントも2日とも面白くておなか痛くなるかと思いましたw

551CM再現の真顔は特に印象的でLVで見るとすごいインパクトあったし、

大空さんの切れ芸はすごい良かったww


LIVEパートも世直しギルティが早くも聞けたし、

桜の頃、薄紅も良かったなー

最後のブロックは怒涛の勢いでものすごい盛り上がりでしたが

Bloody Festa、PANDEMIC ALONE、Lunatic Showは特に楽しかったです♪

腕上げて振ってたので結構疲れましたが、このツアー一番熱かったと思います!

きのこのヒャッハーが最高でした!



今回は中の人的にも私得で大満足でした♪


次はみりあちゃんの出番もあるので今からわくわくです!


以上

ではでは~

| モバマス | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT