風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

企画 「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?17」


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ☆重要なお知らせ 企画 「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?17」を開催! 今回も多くの方の参加をお待ちしております Fate/Zero、咲-Saki-、さんかれあ、坂道のアポロン等



今回もこの企画に参加させていただきます~♪

ルールなどはトラックバック元に記載されていますので気になる方はそちらで

評価は追記にて行いますので興味ある方は追記をご覧ください

ではでは~







緋色の欠片

ストーリー・・・・4
キャラクター性・・3
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・5
総合的な評価・・・3

OPが素敵でした♪



君と僕。2

ストーリー・・・・4
キャラクター性・・4
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・5
音楽・・・・・・・3
総合的な評価・・・4

OPの入り方、ストーリーが特に良かったと思います



クイーンズブレイド リベリオン

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・5
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・3
総合的な評価・・・3

魅力あるキャラが多く、それだけで十分でした(



これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド

ストーリー・・・・4
キャラクター性・・4
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・2
音楽・・・・・・・3
総合的な評価・・・4

もう2話放送してほしかったけど・・・しゃーなしだな



LUPIN the Third ~峰不二子という女~

ストーリー・・・・4
キャラクター性・・2
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・3
総合的な評価・・・3

渋い感じはありましたが、なかなかおもしろい作品でした



めだかボックス

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・3
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・2
音楽・・・・・・・2
総合的な評価・・・3

2期に期待ですね



リコーダーとランドセル レ♪

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・4
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・2
総合的な評価・・・3

安心安定のオチでした(



あっちこっち

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・4
画・・・・・・・・4
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・3
総合的な評価・・・3

思わずにやにやして見てしまうことが多々(;^ω^)



さんかれあ

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・3
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・2
音楽・・・・・・・3
総合的な評価・・・3

めろちゃんが可愛かったっすなぁ



夏色キセキ

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・4
画・・・・・・・・2
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・4
総合的な評価・・・3

いろんな意味で面白かったです(



うぽって!!

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・4
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・3
総合的な評価・・・3

銃のことが多少でもわかるとより楽しめますね



謎の彼女X

ストーリー・・・・2
キャラクター性・・2
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・3
総合的な評価・・・2

よだれに耐性がないとちょっと辛いですね



Fate/Zero 2ndシーズン

ストーリー・・・・5
キャラクター性・・4
画・・・・・・・・5
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・4
総合的な評価・・・5

戦闘シーンはすごく引き込まれました!



黄昏乙女×アムネジア

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・3
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・4
音楽・・・・・・・2
総合的な評価・・・3

雰囲気はちょっと怖かったですね



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・5
画・・・・・・・・4
演出・・・・・・・4
音楽・・・・・・・4
総合的な評価・・・4

麻雀してるシーンは少なめでしたが、いいキャラが多くて満足です



這いよれ!ニャル子さん

ストーリー・・・・5
キャラクター性・・5
画・・・・・・・・4
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・5
総合的な評価・・・5

パロネタが面白かったです!あとOPの中毒性はすごく高いですね



ヨルムンガンド

ストーリー・・・・4
キャラクター性・・3
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・4
総合的な評価・・・3

設定、ストーリーはなかなか惹かれました



つり球

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・3
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・2
音楽・・・・・・・3
総合的な評価・・・3

何度見ても腹の立つ顔だった←



坂道のアポロン

ストーリー・・・・4
キャラクター性・・2
画・・・・・・・・4
演出・・・・・・・5
音楽・・・・・・・5
総合的な評価・・・4

ジャズシーンは鳥肌ものでした!!



シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・4
画・・・・・・・・2
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・4
総合的な評価・・・3

パンってすごいんですね(



AKB0048

ストーリー・・・・3
キャラクター性・・3
画・・・・・・・・2
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・1
総合的な評価・・・2

ストーリーは思っていた以上には良かったかなと



モーレツ宇宙海賊

ストーリー・・・・5
キャラクター性・・4
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・4
音楽・・・・・・・4
総合的な評価・・・5

設定も細かかったですが、アニメの作りがすごく丁寧だったのかわかりやすくてよかったです



アクエリオンEVOL

ストーリー・・・・4
キャラクター性・・4
画・・・・・・・・3
演出・・・・・・・3
音楽・・・・・・・4
総合的な評価・・・3

すごくネタとしか思えない内容だらけで楽しめましたww




ベストキャラクター賞・・・新子憧(咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A)

ベストOP賞・・・太陽曰く燃えよカオス(這いよれ! ニャル子さん)

ベストED賞・・・未來航路(モーレツ宇宙海賊 第26話ED)

ベスト声優賞・男性・・・小山力也さん(衛宮切嗣)

ベスト声優賞・女性・・・阿澄佳奈さん(ニャル子)





以上

スポンサーサイト

| アニメ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fovix.blog9.fc2.com/tb.php/719-4acdf850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT