fc2ブログ

風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オワタ(>_<)

はぃ、いろいろオワタw

何が終わったかって?それはセンターとかセンターとかセンターとかセンターとか...

まぁ、記念だから気にしな~い(・ε・ )

だけど、入ってから遅れとるわけにはいかないからちょっとあせってます;

頭が残念な俺には今回のセンターは難しすぎましたね^^;

自己採点は明日学校でやるので・・・まぁ、もちろんここに書いたりはしませんがwww

やる気は出ないですが、それなりに大学にむけて勉強していこうと思った今日でした。


それでゎ、受験生の皆様お疲れ様でした~~!(*^ー゚)/~~
スポンサーサイト



| 日常 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え!ちょΣ(゜Д゜)
FOVIXさん…年上だったんですね!!
なるほど…それで、もうすぐえrゲ解禁だったんですね(-w-)
納得です(-w-)

以前も言ったことなんですが、メルクリアというえrゲが本気で気になるのですが…!><
杖と制服がやっぱり可愛い…
しかもOPがゆいにゃんとシモツキン…
FOVIXさん、もしプレイされるなら是非レビューを!><

ではでは、センターお疲れ様でした!
二次に向けて頑張ってくださいね~(^▽^*)

| あかり | 2010/01/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

あかりさんへw

はぃ!卒業さえしちゃえば解禁です!(>∀<)

メルクリアは自分も気になっているのでプレイしようと思ってます!^^ OPも期待大です!

ただ、完全に1人暮らしはじめてからじゃないと買えないので、プレイするとしたら春以降になると思いますorz

お気持ちありがとうございます!(≧_≦)
ただ、もう大学は受かっているので、2次は受けないです;
お気持ちだけいただいておきます!^^

| FOVIX | 2010/01/19 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fovix.blog9.fc2.com/tb.php/44-2fa6b02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT