風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSA

シンデレラ5thライブ

ついに終わってしまいました

SSA公演も両日LV参戦でしたが、

最高の2日間でした!


1日目はYPT、アップルパイという最高のスタート

たくさん!は大好き♪ダンスも可愛いし曲がすごい好みでめちゃよかった

(SSA後のムラムラさんのカバーも良かったです

Kawaiiはフル初公開でしたがフルますごい明るくて可愛くて楽しかった! ガンバッテ! カワイイ!
CDはよ

銀イルカは時期ぴったりでライブで観れて良かった

DJぴにゃまさかの登場 デレステのSSA前コミュは
そういうことだったのかと納得

おねしんjazzアレってアニメ1stSetの特典だったんですね!すごい良かったので買ってこよう。まだ生産限定版残ってるかな

メドレーは普段では聞けないメンバーでのレアな歌が聞けて楽しかった♪あと聞けると思ってなかったBD特典のとりかえっこも聞けて満足♪

ちびっこたちのみんなのきもちは俺得でした!

TMTYはやっぱ素敵でSo Happyの振り付けが大好き!

世直しギルティもあんきらもまた聞けて今回は

コールもそれなりに出来て楽しめた!

ラス前がハイファイなのはすごい嬉しかったし

夕映えはやっぱり泣けた


2日目は最初のブロックからPaの多い熱くて激しいスタート

幸子が幸子でした

ラヴィアンローズは3rdのBD見ながらずっと楽しみにしてました!やっぱめっちゃ可愛い!なでなで!大好き!

そしてリトルリドル!LVだと分かりにくかったですがわ杏さんは替え玉大作戦成功?
フル初公開でしたがコール楽しかったー!現地で聞きたかったー!

pandemic alone はひゃっはーのとこの高まりかたが最高!LVでもすごい会場が熱くなってるの感じたし、体の奥から何かが涌き出てくる感じが忘れられなくなってしまいました笑

treasureは無さそうな気がしてたのにまさか聞けるとは!
デレラジ☆が聞こえた(幻聴

2日目のDJぴにゃメドレーはネタ多め?
たくみんのキャントストップはラスト追われる側の台詞で笑ったw

響子のエブリデイドリームはぴにゃが終始響子を見つめててカメラさんのカメラワークも相まって腹痛くなりましたww最後見つめ会う場面はもうお腹痛すぎたww

デレステのSSA前コミュでNGで何か歌うって言ってたのはトラパルだったんですかね
前日の奈緒ネバネバからの流れは熱い!

ラブレターはCuらしくめちゃかわ

ファンファンは楽しすぎ!!CDはよー

最後のブロックはこれに純情とサマカニしかもオリメンという最高に熱いラストブロックでした!!!


タイムスケジュールがギリギリまでライブメインで組まれていたのはすごくありがたかったですが、最後の挨拶まで余裕が少ない感じ見えたのはちょっともったいなかったかなぁとも。

SSA2日とも、ツアーの最後にふさわしい最高のライブでした!

次はドーム!(いったい何ドームなんだ



アイマス最高!

イエス!セレンディピティ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fovix.blog9.fc2.com/tb.php/1596-0660b867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT