風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えいが

打ち上げ花火 観てきましたー!

なずなちゃんかわいい

あのガラス玉についてとか条件とか

細かい部分ははっきりとしてませんでした

何となくわかるけど、少しその辺り触れてほしかったかなぁと思いました

ラストはどう解釈するかによって感じかた変わるんでしょうが、

私としては見たまんまなのかなーって思うと

もう少し描写して欲しかったなぁとも。

夏って感じの雰囲気と花火や水の描写は
かなりいい感じでした

あとなずなちゃんかわいい



ポケモンも観てきましたー!

アニポケは生で見てた世代なので

懐かしさもあり気になっていたので

見てきたのですがなかなか楽しめました♪

今の広がったポケモンの世界

今の世界で旅を始めたら

のifストーリーと聞いてましたが

見てみて納得でした

ゲームもまともにやったのはルビサファくらいまでなので

多少知らないポケモンもいましたが、

その辺りはあまり気にせずみられたかなーと。

ストーリーはアニポケとはほとんど違いましたが

ヒトカゲやバタフリーの話は経過は違えど

似たような結果になっていて

何となく懐かしさが。

クライマックスの部分は何となくミュウツーの逆襲を

思い出してしまいました

懐かしさもあり新鮮さもある不思議な感じでしたが

とても楽しめる映画でした!



以上

ではではー
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fovix.blog9.fc2.com/tb.php/1595-99c3d383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT