風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラ5th 福岡公演

福岡公演のLV両日参加してきましたー!


YPTからSUPERLOVEという流れで無事燃え尽きましたw

地方公演後半は最初が激しいですねー


高田さんの普段の髪型知らなかったのですが、

今調べてみたら確かに髪が生えて(伸びて)いますねwww


今日は莉嘉ちゃんの誕生日。

莉嘉ちゃんおめでとー!

YPT後のトークでお祝いしてたら山本さんの目から豚骨が


青空リレーションはやっぱいいっすねー

あのステップがすごく好き


おかしの王子は2日目がまさかの鈴帆で笑ってしまいましたw

王子ユニット期待してますww


すいとうよ選手権は両日共面白いしかわいいし最高でした!

優勝!の連呼はつぼでしたw

軍曹のすいとうよからの周りがバイクぶんぶんしながらぐるぐる回るのは笑いすぎてお腹痛かったww

地方トークの中では個人的に大阪といい勝負かなと

でもお得感でいうと福岡が最高です


後半最初のTake me Take youはあのピースいいよね

イベント楽しみだしMVはもっと楽しみにしてます♪


Neo Beautiful Painはダンスがかっこよかったっす

自分で意見出して足したというあの腕ぐるぐるさせるとこはすごく印象的


村中さんはあのテンポの速いしゃべりと丁寧な口調がすごい良い

よしのんのプレゼントボックスにほら貝は笑ったw

挨拶はビコーズ種崎さんが今回もすごかった

1日目はなんかぶん投げたような感じで終わり、2日目もなかなかまとまらない感じでw
なんというか感情が先行してあふれてるけど言葉が追いついていかずパンクするみたいな感じですかね

並び順ランダム説提唱からの大坪さんがこの未来を予測して配置したんだよは笑ったw
種崎さんを最後に選んだスタッフさんありがとう

計4回の種崎さんのトークを聞いて普段もこんな感じなのかすごい気になってきましたw

ラジオを響でやってるそうなので聞いてみようかな



次はSSA、札幌からLVで参加します

すごく楽しみじゃ~




スポンサーサイト

| モバマス | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fovix.blog9.fc2.com/tb.php/1594-58b35d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT