風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミリオン4thライブ


1日目は副業でいけませんでしたが、

2日目3日目はLVで参加してきましたー!!


1日目の「ランニング・ハイッ」と「HOME, SWEET FRIENDSHIP」が聞けなかったのは

残念ではありましたが、2日目3日目も最高のライブでした!


2日目は「Precious Grain」のペンライトの振り方が独特ですごく印象的でした

ジュリアの「流星群」はやっぱいいっすなーめっちゃかっこよかった


3日目は「Sweet Sweet Soul」は楽しみにしていただけあってすっごい楽しい曲でした!!

「Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!」ではARISAコールができて本当良かった

新曲も披露されましたが、相変わらず初見でコールしっかり入れていくP達は本当すごいなぁとw


ミリオンのリズムゲームが発表されました!

これもやるしかない




4周年記念PVは気合入りすぎでまじすごかった

765メンバーも居たし、これはアニメ化したときが楽しみですね

ただ、ミリオンは1歩1歩を大切に進めていくとのことなので、

まだしばらく先の事になってしまうのかも知れませんが。

記念PVはミリオンライブゲーム内で公開中!(ブラウザ版推奨とのこと)



「Thank You!」の歌詞にもある武道館でのライブ

最後に3日間の出演者全員が並ぶ場面は思わず感動して涙が。

やっぱアイマス最高!

これからのミリオンの展開も楽しみにしています。


以上

ではでは~

スポンサーサイト

| ゲーム | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fovix.blog9.fc2.com/tb.php/1577-98714ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT