風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけました

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします


今日は「傷物語 鉄血篇」と「ガラスの花と壊す世界」を観てきました~♪

傷物語は早く続きが見たいですねー


ガラスの花は、音楽とキャラクターは良かったです♪

ストーリーは何度か見たり、漫画版を読むことでより楽しめるのでしょうか



最近は本当にアニメ映画が増えていて、映画館に行く回数がだいぶ増えました

今年は何本見るのかな。楽しみです


以上

ではでは~

スポンサーサイト

| アニメ | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

昨年は、コメントを頂いたにも関わらず、
返信が今年になってしまい、申し訳ありませんでした…。

今年は、こういった事が無いようにしますので…。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

それから、『ガラスの花と壊す世界』をご覧になったのですね!!
僕も、劇場で予告を見てからずっと、気になっている作品です。

本当に最近は、去年で言う『ラブライブ!』に代表されるように、
アニメ映画が増えてきましので、僕としても嬉しい限りですよ。

また、今年もアニメ等でお話が出来ればと思います。
それでは、先程も書きましたが…改めて、よろしくお願いします!!


| DECO | 2016/01/10 00:03 | URL |

コメ返

>DECOさん

私もだいぶ放置気味になってしまっていますので^^;
今回既に申し訳ない形にorz

『ガラスの花と壊す世界』は、キャラはよかったのですが、
ストーリーの方は私にはちょっと合わなかったように感じました。。

こちらこそよろしくお願いします!!

| FOVIX | 2016/02/01 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fovix.blog9.fc2.com/tb.php/1535-9ac2284e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT