風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

等々力


等々力ってとどろきと読むんですね これは初見じゃ無理だw

ずっとほしかったカメラ買ったので等々力渓谷に行ってきましたー

右手にカメラ持って出かけよう♪

P1000041(3).jpg

P1000043(3).jpg

P1000023(3).jpg

P1000030(3).jpg

P1000024(3).jpg


都内にこんなところもあるんですねー

まだまだ都内観光も楽しめそうです♪



今までサイズ大きい画像を載せたことなかったので気づきませんでしたが、

FC2ブログだとファイルサイズ2MBまでだったんですねー

今度画像置き場作ろう。。

アップロードのために画質落としましたが、

一眼さんの画質すごいですね!無圧縮画像は想像以上にきれいで驚きました

画質いいのはいいけどそれに見合う写真撮れるようになれればいいなぁ



以上

ではでは~




| 日常 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたぐも

わたぐもの試聴きましたー!



泣いた

最高の曲ですありがとうございます


少しお姉ちゃんになった感じもしますね

フルが早く聞きたい



以上

ではでは~

| モバマス | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |