風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シンデレラ5th 石川公演


石川公演のLV両日参加してきましたー!

森久保はキャラ同様目線そらしていてまさに森久保でした

2日目ラストに久保になったのには笑ったww


1曲目のYPTは初っ端からテンションMAXになれて最高の始まり やっぱコール楽しい♪

青空リレーションは好きな曲だっただけに聴けただけでも満足でしたが

ダンスもすごいかわいくて良かったです!

私色ギフトは薫ちゃんのステップ?その場スキップ?が薫ちゃんらしく元気良くて可愛くて印象的でした

ゼッケンはやっぱりPaだけあって楽しいですねー!すごいテンションあがった!

SweetWitchesNightはデレステのショートverでもいいなぁと思ってましたが

フルだとさらにいいですねー 歌詞はちょっと怖そうでもありますが。

フレちゃんのアンドゥトロワは狙ったんでしょうがかわいくて良かった

CDはよ

夕映えはやっぱ大好き 好き過ぎて毎度視界が霞んでしまいます

夢みたいにきれいで泣けちゃいます


次の大阪も楽しみにしてますー!


以上

ではでは~




| モバマス | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あみまみ


はぴばー!









| イラスト | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ5th


宮城公演のLV両日行ってきましたー!

新曲多めで今回もとても楽しいライブでした♪

cherry*merry*cherryはライブでもめっちゃかわいいし

メルヘン∞メタモルフォーゼ!やサマカニ!!はやっぱり楽しい曲でした

あんきら!?狂騒曲のあんきら素敵過ぎ 2日目のラストは最高

今ドハマり中のたくさん!もかわいくてライブで見れて満足です

初めてオレサファのコールもしましたが、やっぱ盛り上がる曲ですね!すごい楽しかった!


次の石川公演も楽しみです♪


幕張2日目は現地当たったので、現地で楽しんでくる予定

SSAもどっちかでいいから現地行きたいなぁ


以上

ではでは~


| モバマス | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |