風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シリカちゃん


うろおぼえで描いてみた



こんなポーズはしてなかったはず(おい



以上

ではでは~


| イラスト | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪

先週の話ですが、オフ会プラス観光で大阪行ってきましたー!

1487508429071.jpg

通天閣

1487508359116.jpg

アベノハルカス登ってきましたー!

天気良くて景色も良かったですが、大阪近辺の地理詳しくなかったので

目印になるような建物見つけてもぴんとこないものも多かったり^^;

でもやっぱ高いところからの景色はいいっすね~♪

1487508450436.jpg

りくろーおじさんのチーズケーキ

溶けるようなふわふわ感で口の中入れた瞬間笑ってしまうくらい食感がすごかったw

大阪でしか売ってないようなので、行ったらこれは絶対買いです



大阪はやっぱ食べ物おいしいですねー

観光より食べ歩きって感じでいろいろ食べた気がします



以上

ではでは~

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソードアート・オンライン オーディナル・スケール


観て来ましたー!!

背景は写真加工して使ったりしてたのでしょうか

すげーリアルな感じの背景有り、きれいな背景有りですごかった

戦闘シーンはかなり動くしやっぱ熱いですね 

あとシリカちゃんの出番多くてよかった!(


ネタバレ含むちょこっと感想は追記にー

ではでは~



≫ Read More

| アニメ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |