風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プロデューサーミーティング

初めてのLVで参加しました!!

朗読劇すごく楽しかったです!

下田さんのモノマネはやっぱすごいっすねー


LIVEパートでは、アマテラスが聞けて良かったー♪

Miracle Nightはあの気持ちいい音を現地で聞きたかったですね 

ザ・ライブ革命でSHOW!はすごい楽しい曲でまたいつかコールしたい!


LVは声優さんの表情まで見れるしなかなか良かったです

ただコールの盛り上がりは現地のほうが熱いだろうし、

やっぱりできれば現地で応援したいですね


この先30年続くのか、どこまで続くのかはわかりませんが

アイマスを応援し続けて行きたいです

アイマス最高!



以上

ではでは~



| 日常 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AA

ようやくAA到達しました

1484134100184.png

ダークネスエボルブの少し前くらいからちびちびやってましたが

なんとかAAこれてよかった

この先はランク上げるのきつそうですが、変わらずちびちびやっていこうと思います


以上

ではでは~


| ゲーム | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのちゅう

ようやく来ましたみりあちゃんSSR2回目!

1484050757052.png
1484050698504.png
1484050685501.png
1484050667817.png
1484050653547.png
1484050628664.png

あぁ~かわいすぎる

ワクワクキッスください

| モバマス | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大神樹祭

大神樹祭(昼の部)参加してきましたー!



加藤英美里さんのぴょんポーズ良かった!

わたしたちのスタートライン!聞けたー!よかったー!!

むみぃ(低音)を口に出す日が来るとは思ってませんでしたが楽しかった(笑


ライブパートでは前の席の人が小さくではありますが踊っていて

なんかそっちも気になってしまいましたw

しかも声優さんの振りとほぼあっててすごかったですww


今後もイベントとかライブあるなら参加したいですね

コールとかもこれから進化していくのかな 楽しみです


トークや特訓コーナー、アフレコも面白かったです

なかなかにフリーダム?な感じで、

特にダンスでの東山奈央さんや上坂すみれさんはとても印象的でしたww

非常に楽しいイベントでした♪


ちなみにアニメは夏放送だそうです!

こちらも楽しみ♪


以上

ではでは~

| 日常 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傷物語Ⅲ

だいぶ遅いですが

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!



今年1本目の映画観て来ましたー

映画傷物語のラスト

なかなかにグロく感じる描写やえっちぃ感じの描写もありましたが、、


これが始まりのお話だったのかと思うと

見てよかったと思います

これで物語シリーズは全部アニメ化しちゃったんですかね?

傷も見たので改めて全編見直すと、また新たなことに気付いてより楽しめそうな気がします。



今年もたくさんアニメ映画があるようなので、映画館へ足を運ぶことも多そうです

シネマイレージの登録しとこう



大画面大音量で見るアニメはやっぱりいいですね

今後のアニメ映画も楽しみです♪



以上

ではでは~

| アニメ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |