風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

5周年!

アイドルマスターシンデレラガールズが5周年を迎えました!



もう5年も経ったんですねー!

今思えば、アニマスにはまってモバマス始めたわけですが、

自分でも当初はこんなにハマるとは思って無かったです。

これからも長く続いてほしいですね(ガチャガチャ


以上

ではでは~





| モバマス | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 艦これ

劇場版 艦これ 観て来ましたー!

戦闘シーンはなかなか良かったです!

瑞鶴の出番も多めで俺得でした♪

艦娘の秘密も明らかになりましたが、

最後のほうはちょっと急ぎ足だったような感じもしました。

久々に艦これやろうかな


以上

ではでは~



| アニメ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きんいろモザイク Pretty Days

きんモザの映画観て来ましたー♪

来場者特典はカレンでした♪やったー!


今回のお話は綾を中心にした過去の話が主でした

きんモザらしい雰囲気はそのままで、でも涙もありで良かったです!

文化祭当日の場面は笑い多めで癒されました!


アニメ続編とかまたいつかあるといいな~


以上

ではでは~


| アニメ | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |