風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

亜人 第3部

亜人 最終章 -衝戟-

アニメの続きが気になりすぎて観て来ましたー


TVアニメの続きかと思ったら少し間が合ったようで、若干話が飛んでいましたが、

内容はついていけました。ただやっぱり2部も見ておくべきでした。


戦闘シーンはやはりCGなだけあって見応えありました♪

終わり方もなかなかいい終わり方だったなと思います。

原作も同じ終わり方なんですかね?

違うENDならちょっと読んでみようかな。。



ここ1ヶ月は普段なら1年以上かけてみる本数の映画を一気に見た気がしますw

次はきんモザかな


以上

ではでは~


| アニメ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デレステジャック

新宿のデレステジャック見てきました♪

1474283570998.jpg

1474283560705.jpg

1474283456685M.jpg

1474283472943A.jpg

1474283549218A.jpg

1474283502586M.jpg

1474283517679A.jpg

1474283539386.jpg
ぴにゃは時々鳴いて?ましたねww

1474283529651.jpg


最近グッズ見てるときなんかも時々思ってましたが、

デレマスは意外とプロデュンヌ多いんですねー

グッズコーナーなんかではりーなグッズをお持ちの方が多い印象(個人的)ですが、

女性からは誰が人気あるんですかね ちょっと気になりましたw


以上

ではでは~

| モバマス | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聲の形

聲の形観て来ましたー!

わかってはいましたが、内容はなかなか考えさせられるというかいろいろ感じるというか。。

思い出す部分もあったりで目をそらしたくなるような場面もありましたが、

自分のことを振り返って見直すきっかけになったかなぁと思います。


個人的にはもう少し終わり方はわかりやすいほうが好きだったかなと。

原作はあの後の話もあるんですかね?


今回試写会のLV付の回を見に行ったのですが、

機材の調子が悪かったようで見られず。

代わりに招待券もらえたんですが、試写会見られない場合もこういう対応してくださるんですね。

しかし担当してた方大変だったろうなぁと。機械って意外と大事な場面で不調になったりしちゃいますよね。。



以上

ではでは~


| アニメ | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタンプラリー

先週ですが、君の名は。のスタンプラリーしてきましたー♪

1473592563110.jpg

1473592578447.jpg

キービジュアルの階段は混んでそうだったので行きませんでしたが、

落ち着いたらそちらにも足を運んでみたいです。


以上

ではでは~


| 日常 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

planetarian~星の人~

planetarian~星の人~観て来ましたー!

配信版があんな感じで終わってしまったので気になっていたのですが、

かなり先の話になってしまうとは。

配信版の話多めに感じましたが、いい感じに盛り込まれていたかなぁと思います

最後は感動でした。



planetarian見てたらプラネタリウムに行きたくなりますねー

どこか鑑賞しに行ってみようかなぁ


以上

ではでは~

| アニメ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |