風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

尾道


岡山と尾道に行ってきましたー♪

1468757077045.jpg

岡山 鷲羽山からみた瀬戸大橋

穏やかな瀬戸内海の景色はいつまでもみていられるような素敵な景色でした

やっぱり水のある景色はいいです大好きです!



1468757099892.jpg
1468757241301.jpg
1468757277967.jpg

尾道 町並みと千光寺山からの景色

アニメ かみちゅ!の舞台としてずっと気になっていた尾道

階段の続く景色というのは実際に見るとなんとも言えない良さがありますね♪
(生活するには大変かと思いますが)

あと尾道ラーメンおいしかったです!


しまなみ街道をサイクリングしてみようかなとも思いましたが、当日は天候があまりよくなく

雨も降ったりしていたので断念しました。。


今度は竹原にも足を運んでみたいなぁと思っております♪


以上

ではでは~

| 日常 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Aqours

moraで楽曲買ったら応募できるキャンペーンで当たりましたー♪

1467899867073.jpg

他にもいくつか応募しましたが一番倍率高そうなのが当たるとは。



サンシャイン 1話目から面白かったので今後の展開も楽しみです♪


以上

ではでは~

| 日常 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |