風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みりあちゃんおめでとー!

おめでとー!!

Romantic NowのポーズからM・I・R・I・A!



allおへそ←



以上

ではでは~

| イラスト | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週の話になりますが、いちごが食べたくて食べたくて一人でいちご狩り行ってきましたw

1459591014375.jpg

埼玉県の横山農園という駅近にある場所に行きました

私が行ったときにあった品種は、とちおとめ、やよいひめ、紅ほっぺでした

やよいひめが甘くて個人的に好みの味でした♪



せっかくなのでついでに石戸蒲ザクラが近くにあるということで見物に。

道中で桜咲いてました

1459591035092.jpg

天然記念物石戸蒲ザクラ

1459592964094.jpg

行ったときは残念ながらつぼみでしたが、開花するととてもきれいだそうな



卒業・入学シーズンに桜が咲くのは季節感があっていいですねー

しかも結構いろんなところで桜が見られるので、春なんだなぁと感じる場面が多いような気がします



以上

ではでは~

| 日常 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |