風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2度見


毎日の日課でアキバBlog見てたら友人の同人誌が記事にされてて

思わず二度見してしまいましたw

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51518106.html
※リンク先R18注意



サモンナイト6出るんですねー!

ほしいんですが、VitaもPS4も持ってないのでどうしようかなぁと。

PS4買えばアイマスも出るんでいいんですけど、

最近テレビでゲームやるのがちょっときつくなりはじめているので。。。

Vita買おうかな



以上

ではでは~

| アニメ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう!

デレステにみりあちゃんSSR追加されたので出るまで引きましたー♪

ζ*'ヮ')ζしばらくはもやし生活です

Screenshot_2016-02-01-20-50-35.png

Screenshot_2016-02-01-20-51-47.png

あぁ~かわいすぎるんじゃ~


デレステは続けてるおかげか、最近は難易度24くらいまでなら

回復なしでも何とかクリアできるくらいには成長しました

始めたばかりはPROですら石割っていたというのに。

続ければある程度はできるようになるものなんですねー


Screenshot_2016-02-01-21-13-59.png

そろそろ壁が足りない^^;


以上

ではでは~

| モバマス | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |