風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

とーきょーいろいろ

東京に来て約2週間、自宅付近とか買い物できそうな場所をいろいろ回ってましたー

今日は買い物ついでにラブライブの聖地、竹むらと神田明神見てきましたー

神田明神ではラブライブのコラボグッズなんかも売ってるんですね!

休日と言うことで人が多く写真は取れてませんが、そのうち記録に残しにいこうと思います。



先週は映画プリキュアを見てきました!

本編もなかなかよかったのですが、フルCGすごかった!



昨日は心が叫びたがってるんだ。を観てきましたー

感動しますし、いろいろ考えさせられますし、

観て良かったなと思えるような作品だったと思います。

なんというかところどころ自分を重ねてみてしまうようなシーンがあったことが

そのひとつの要因なのかもですが。。


デレマスの一番クジ引いてきましたー

1447581072154.jpg

まさかのTシャツ当たりました!しかもCI!

杏がかわいい♪

ただやっぱりもったいなくて着れなさそう^^;



こんな感じですが東京生活楽しんでおります♪

せっかくなので、これから観光地もいろいろ回ってみようかと思ってます



以上

ではでは~


| 日常 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |