風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

くまみことかlolとか


アニメ化が決まった『くまみこ』の主人公?ヒロイン?の雨宿まちのCVが

なんと日岡なつみさんだそうで!!

最初ネットのまとめサイトで見たときは思わず二度見してしまいましたww

この作品がどのような作品なのかはわかりませんが、楽しみにしてます♪

あと日岡さんの活躍に期待してます!








あまんちゅ!のアニメ化が決定したんですねー!



放送予定夏とか最高ですねー!とても楽しみです♪





lolの日本鯖がついに来るんですねー



声は思ったほど悪くない感じですが、やっぱり日本語表記が微妙な感じっぽいですねー;

とりあえず日本鯖が稼動したら新規で作ってやってみようかなとは思いますが、

どうなるか。



以上

ではでは~

| 日常 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京行きます


お仕事の関係で11月から数ヶ月東京へ行くことになりましたー!

住む場所の最寄り駅が秋葉原という好条件でテンションあがっておりますww

通勤とか仕事とかいろいろ不安もありますが、

とりあえず休みの日は暇しないですみそうなのでありがたい限り


あのあたりはラブライブの聖地もたくさんあるみたいなので、いろいろ回って見ようかと思っております



以上

ではでは~

| 日常 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |