風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夏アニメとか


ちょっと放置しすぎました


夏アニメいろいろ見てますー

楽しみにしていた作品はどれも毎週楽しく視聴してますが、

そのほかに特に面白いなと感じた作品もありましたー!



1つめが、オーバーロード

これはまたネトゲの話かーと思ってなんとなく見てましたが

回を重ねるごとにどんどんと引き込まれてましたw

主人公が強いのはやっぱ面白く感じるなぁ



2つめが、がっこうぐらし

ニコ動では再生数が凄い事になっていて話題になってますねー

なんの予備知識も無しに1話目見たら、まさかの展開に

思わず引き込まれてしまいました

テーマとして近い作品として、HOTDをふと思い出したりもしましたが、

あの独特の世界観はなんだか不思議な感じがしますねー



そろそろ絵もまた描きたいなぁと思うのですが、なかなか

手をつけられずにいる状態です。


主にスマホゲームに時間を使ってしまっていることが大きいのですが^^;


ブログのほうも、もう少し更新するようにしたいなぁとも思っているのですが、、、


まぁ、マイペースでブログは続けていきますのでよろしくです


以上

ではでは~



| 日常 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |