風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

むみぃ~


CMの影響で『バトルガールハイスクール』始めました!

完全になでなでというフレーズに惹かれて始めたのですが、

意外と面白くてハマってます♪ミミちゃんかわいい!

とりあえず23話まで進めましたが、火力やらいろいろ不足してきたので、

レベル上げ中です。

招待コード『7UAQVLFH』 もしよろしければお使いください←



あとはアニメの影響で『SHOW BY ROCK』も始めましたー♪

プラズマジカ、クリティクリスタのUR欲しいので出るまで

細々と石集めしてますー

シンガンの声どっかで聞いたことあると思ったら、

GRANRODEOのボーカルの方がクロウだったんですねー

ほかにもタイアップバンドがいくつかあることを知っていろいろ聞いてる最中です

しにものぐるいの曲がなかなか私好みでした♪



もうすぐ夏アニメも始まりますねー

この夏、個人的に特に期待してる作品は、

ULTRA SUPER ANIME TIME』 枠の3作品
(ミス・モノクローム 第2期、うーさーのその日暮らし 無幻編、わかば*ガール)

Charlotte

のんのんびより りぴーと

干物妹!うまるちゃん

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON

ですねー

のんのんびよりはアニメパスで配信してるので、2期始まる前に見返しておこうかな




以上

ではでは~

| 日常 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |