風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うーさー3期!ほか


TVアニメ「うーさーのその日暮らし」第3期の制作が決定しました!!

http://wooser.tv/#/anime11

最前線での連載も再開して欲しいところです


うーさーのその日暮らしLINEスタンプが発売されています!

https://store.line.me/stickershop/product/1020611/ja

イラスト担当のふじのきともこ先生もLINEクリエイターズスタンプでスタンプを発売しています♪

https://store.line.me/stickershop/product/1006582/ja

どちらも可愛くておもしろいスタンプばかりですので興味がある方は見てみてくださいー

なお私は購入したのはいいですが、使うタイミングががg(ぁ






干物妹!うまるちゃん アニメ化決定ですねー!

家うまると外うまるがアニメではどう演出されるのかが見所ですかねー



麻枝准さん、Na-Gaさん、P.A.WORKSによる新アニメが2015年放送だそうですね!

TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト

AngelBeats!からもう5年も経っていたとは。。

今作にも期待ですねー♪



堀江由衣さんのLIVEが5夜連続でニコ生で配信されてましたねー

気づいたのが遅かったのですが、

「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~SecretMissionTour~」を見てみましたー

ストーリー仕立てになっていて歌もストーリーも楽しめるLIVEでした!

LIVEを見ることは今までほぼなかったのですが、こんなに楽しいものだとは。

今日もニコ生で配信していますので跡でタイムシフトで見てみようかと思います(´∀`)



以上

ではでは~


| アニメ | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うがー

広告を出してしまいましたorz



ここ2ヶ月半くらい

特にこの1ヶ月は想像以上に忙しい日々を過ごし、

会社の歯車として日々せんn、、育てられている気がします←


とりあえずお正月は連休貰えたので、休みを満喫しつつ体力回復中


この先のことも考えて転職も視野に入れていこうかなと思います(;^ω^)

必要なのは資格とコネですかね(ぉ



とりあえず2015年の状況次第ではありますが。



以上

ではでは~

| 日常 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |