風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

デレマス3周年!

アイドルマスターシンデレラガールズ

サービス開始からもう3年も経ったんですねー!

アイマスにハマって、関連作品ということでなんとなく始めてから

これだけはまるとは思ってもおりませんでした。


スマホにしてからは声も聞けて大満足中です♪



アニメの新PVも公開されました!



円盤は買いですね(

放送がより一層楽しみになりました(´∀`)




以上

ではでは~


| ゲーム | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトン ライチティー

リプトン ライチティーを飲んだので少しの個人的な感想を。

1417356701014 (1)

リプトン ライチティー(希望小売価格:100円(税別))


総選挙第一位のライチティーが発売中です!

ライチの独特な香りと紅茶の組み合わせがとてもいいバランスです♪

甘すぎず、ライチの風味も強すぎずというほど良い感じ

サッパリしたいときなどにいいかもですね



※個人の感想であることをご了承ください。

 また、個人の味覚によるものなので美味しさや味、風味等の保証は致しかねますm(_ _)m

| 日常 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たーかーのーつーめー


劇場版鷹の爪の映画第1弾が、アニメパスにて見られたので見てみましたが

やはりこの作品は面白いですねー!

予算ゲージとか斬新なネタでゴリゴリ減っていく場面なんかは思わずふいてしまいそうでした(;^ω^)


過去作はまだ見ていないのでこの機会に見ておこうと思います(´∀`)




以上

ではではー

| アニメ | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すまほ


昨日、4年半ほど使っていたガラケーの画面が表示されない現象が多発するようになってしまったため、

携帯を買い換えました。


ガラケーで貫こうとも思いましたが、お値段見るとスマホと

大差がないため結局スマホに換えました


機種はSONYのXperiaで、まだぜんぜん使えていませんが、

映像や音はやはりいい品質で楽しめるということなので

これからじっくり堪能してみようと思います♪


また、アニメが見られるアプリがオプションでついてきたので

有効活用して癒されようと思います(´∀`)

ごちうさも見られるみたいです♪



あとモバマスで声聞けるようになったのは換えてよかったと思える部分かな(*´ω`)




以上ではでは~

| 日常 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |