風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リプトン ミックスベリーミルクティー

リプトン ミックスベリーミルクティーを飲んだので少しの個人的な感想を。

KC3O0056.jpg

リプトン ミックスベリーミルクティー(希望小売価格:130円(税別))


ベリー系が好きな私にはとてもお得な感じのミルクティーです♪

果汁としては、イチゴとアロニアの果汁が含まれています。

酸味はなく、ベリーの香りとミルクの風味がいい感じに合ってます(´∀`)


※個人の感想であることをご了承ください。

 また、個人の味覚によるものなので美味しさや味、風味等の保証は致しかねますm(_ _)m

| 日常 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなまる


はなまる幼稚園の10巻、最終巻をいまさらながら読み終えましたー

終わってしまうのが嫌で今まで読めずにいたのですが、

やっぱり最後がどうなるのか気になったので読んでしまいました。


やはりあのふわふわした感じはとても素敵で、

疲れた心も体も癒されました(´∀`)


次は同作者さんのいろは坂、シスプラスの未読分も読み進めようと思います。



「がんばるぞい!」で話題になっていたNEWGAME!も読みましたー!

ゲーム制作のお話ですがなかなか楽しめる内容でした!

しかし若干リアルっぽいのが辛くなるようなときも←



昨日、きんいろモザイクの一挙放送がニコ生で行われ、

それをタイムシフト予約していたので

今週はきんモザに癒されながら生活できそうです♪



今週もがんばるぞい!

以上

ではでは~

| マンガ・小説 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトン ピーチ&マンゴーティー

リプトン ピーチ&マンゴーティーを飲んだので少しの個人的な感想を。

KC3O00550001.jpg

リプトン ピーチ&マンゴーティー(希望小売価格:108円(税別))

どちらの果物も夏が旬のイメージではありますが。


ピーチ&マンゴーティーは意外と甘めに感じます。

口に入れた瞬間はマンゴーが、後味は桃の風味が強い印象

組み合わせとしてはバッチリですねー♪

甘めのフルーツティーが飲みたいときにはいいかもです(´∀`)


※個人の感想であることをご了承ください。

 また、個人の味覚によるものなので美味しさや味、風味等の保証は致しかねますm(_ _)m

| 日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルヒ


昨日ニコニコ生放送にて涼宮ハルヒの憂鬱の一挙放送が行われましたねー

今タイムシフトで見ているのですが、すごく懐かしい(´∀`)



『涼宮ハルヒの憂鬱』は私がアニメにハマったきっかけの作品であり、

今の私があるのはこの作品と出会ったからといっても過言ではないほど

思い入れのある作品であります。

初めて買ったラノベはハルヒでしたし、初めて買った深夜アニメのCDもハルヒでした。

当時はラノベという言葉も知らず、アニメに対する世間の見方なども知らなかったため

朝読書でハルヒを読み、更にお勧めの本としてクラスで発表すらしたという

黒歴史がありますが・・・今となってはいい思い出なのかも?(;^ω^)



思い出補正全開で見ていることもありますが、今見てもとても楽しめる作品で

当時流行っただけあるなぁと改めて感じました。



小説の続きはいつになるのでしょうか

気長に待つとします




以上

ではでは~


| アニメ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |