風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋アニメ


そろそろ夏アニメも終わり、秋アニメが始まりますねー♪


秋アニメで期待しているのは

・デンキ街の本屋さん

・結城友奈は勇者である

の2作は個人的に気になっております。

デンキ街の本屋さんに関しては原作を読んでいるので、

水あさとさんの独特のギャグの雰囲気をどのような演出で

アニメ化されるのかが気になるところです。


結城友奈は勇者であるはキャラデザがBUNBUNさんであるのと、

女性キャラクターしか出てこないとの噂を聞いておりますので

秋の癒しになればいいなと期待しております♪



あとは継続作品では

プリパラ、アイカツ、SAOは続きも楽しみですねー

個人的には今プリパラが熱いです!




以上

ではでは~


| アニメ | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズPV

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズの第2弾PVが公開されてますー♪



やはりNGを中心としたお話になりそうですねー!

PVを見て更に期待が高まりました!!

放送が楽しみです♪



以上

ではでは~

| アニメ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわり


久々に文教堂へ行ったら、アニメグッズを置くようになっていて驚きました

アニメイトやゲーマーズに行くよりは近く交通機関も使わなくて済むので

ありがたい限りです



ふわりPのアルバム買いました!

KC3O00540001.jpg

ふわりPだよっ☆~ゆめのかたち~(リンク先音が出ますのでご注意ください。)

ふわりPといえばゆゆ式のOP曲を作詞作曲されたことでも有名ですね。


私が初めて聞いたのは、『またあした』の歌ってみたでした。



この曲はすごく好きで何十回も聞いてます 気づけばもうすぐ4年経つんですね

『ここにあること』や『ねがいごと』もしっとりとしていて

私好みで何度聞いたかわからないくらい聞いています。

寝るときにリピートで再生しておくといい気分で眠れますね


そんなふわりPのメジャー1stボカロアルバムということで買って聞きましたが、

やはり素敵な曲が多くてとても満足しております♪


最近はあまりボカロ曲を聞けていないので、

CDで初めて聴く曲もいくつかありましたが、

動画チェックしておくべきだったなーと後悔もしております。


個人的にはやはりしっとり系の曲が好きなので、

『ゆめのかたち』や『にじいろのはる』が特に好みです♪


とっても素敵な曲がたっぷり入ったアルバムです

興味がある方は公式サイトでの試聴や、

ニコニコ動画でぜひぜひ聞いてみてくださいー!


以上

ではでは~

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトン 抹茶ミルク

リプトン 抹茶ミルクを飲んだので少しの個人的な感想を。

KC3O00530001.jpg

リプトン リプトン 抹茶ミルク(希望小売価格:137円(税別))

抹茶ミルクがまた発売されました!

今回は北海道産生クリームが使用されているようです。

ミルク感たっぷり、程よい甘さでとても美味しいです♪

抹茶の風味は少し薄めなのか、抹茶が苦手な私でも

今回の抹茶ミルクも美味しくいただけました(´∀`)



※個人の感想であることをご了承ください。

 また、個人の味覚によるものなので美味しさや味、風味等の保証は致しかねますm(_ _)m

| 日常 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトバスR

リトルバスターズ!Rの放送が99回を迎え、残り一回となりました

今回はゲストに堀江由衣さんが登場!

公開録音は11/29なので最終回の配信は12月中ですかねー


ナツブラ、(21)、Rと長く続いただけに終わってしまうのは残念ですが、

また何か機会を得て復活して欲しいと思うばかりであります。


以上

ではでは~


| ラジオ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT