風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗っ取られたみたいです


FaceBookの話なのですが、本日帰ってきたら

PW変更のお知らせやら、怒りのコメントなどが届いているお知らせがあり

停止措置を行いました。


流行り?の乗っ取りをされたみたいです


普段から使ってないのですが、まさか自分が不正利用されるとは思っても見ませんでした。



皆さんも不正アクセス等にはご注意ください


以上ではでは~






| 日常 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬるく


シャリーのアトリエ 少しずつ進めております。

今作は難易度選択が出来たり、期限がなかったりと

前作からはだいぶ変わった印象です



難易度はもちろん一番簡単なものを選択し、

苦労せずに進められてるのでありがたい♪

やっぱりゲームはぬるくやりたい派です←



ネタはいくつかあったはずなのに忘れたので思い出したときにでもw

以上ではでは~




| ゲーム | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランチェスカ

北海道発アンデッド系アイドルのアニメがニコニコでも配信されてますねー





歌はさすが牧野由依さんですね♪


このような地域のアニメは最近増えてきているような気はしますねー

ショートなアニメだと

はいたい七葉、ももんちゃん、鷹の爪なんかが好みです


フランチェスカも面白くなるといいな。。



以上ではでは~


| アニメ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャリーのアトリエ発売日!

シャリーのアトリエ~黄昏の海の錬金術士~ 本日発売です!
※リンク先は音が出ますのでご注意ください。

今回のカウントダウンフェスティバルでは応援バナーではなく

ツイッターアイコンの配布でしたねー

バナーのほうが個人的には嬉しかったな(;^ω^)



強くなったであろうウィルベルちゃん。パーティーに加えるのが楽しみです♪



黄昏の世界はどのような展開、結末?を迎えるのか



届くのは金曜になりそうですが、果たして私は受け取ることができるのか←



3連休はたっぷりやりこみたいところですが予定ががg



以上

ではでは~

| ゲーム | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷり


今回のプリパラはまさかの展開にびっくりww

というかいまだに信じられないような感じもしますが(;^ω^)

プリパラは過去シリーズよりも面白くなる可能性が

十分にあるのでかなり期待しております

ただ、やっぱり技はプリズムジャンプのほうが派手で好きかな



SAOⅡ 2話目も公開されてますー♪



シノンさんマジかっけえ!

かなり動いていていいですねー♪



以上

ではでは~

| アニメ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT