風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リプトン 濃厚紅茶のティーラテ

リプトン 濃厚紅茶のティーラテを飲んだので少しの個人的な感想を。

KC3O0046.jpg

リプトン 濃厚紅茶のティーラテ(希望小売価格:120円(税別))

紅茶が濃いです!さすが濃厚紅茶!

若干紅茶の苦味も感じるかな

甘さ控えめで大人の紅茶飲みたいな って時にはいいかもです 

お仕事や勉強時なんかもいいかもですね

カロリーは200mlあたり86kcal(ミルクティーは88kcal)なので飲みすぎにはご注意を。



※個人の感想であることをご了承ください。

 また、個人の味覚によるものなので美味しさや味、風味等の保証は致しかねますm(_ _)m

| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏アニメ


そろそろ夏アニメも始まるので気になる作品を追記に書いておきますー

一部PVも貼ってありますので少し重いかもです

興味がある方はどうぞー

ではでは


≫ Read More

| アニメ | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナヤマタPV


7月の新アニメ「ハナヤマタ」のPVが公開されてます~♪



一応よさこいのお話です。

PVの雰囲気はかなりよさそうですねー!

赤面描写がアニメではそのように表現されるのか

期待しておりまする(´∀`*)



以上

ではでは~

| アニメ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミス・モノクローム OVA

ミス・モノクローム -The Animation-のOVAがYoutubeにて期間限定で公開されています!



うーさーも登場!!



以上

ではでは~

| アニメ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近買った曲とかー

今期アニメの曲をいくつか購入しましたー

今期もいい曲ばかりで(´ω`*)

追記にて買った曲と、試聴用リンク貼っておきますので

興味がある方はご覧くださいー

ではでは~





≫ Read More

| 日常 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT