風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももんず さんどうぃっち


あのいけいけ!ももんちゃんの続編がいつの間にか配信されてました!

続編の予定時期がかなり過ぎてもうないものだと思っていましたが

続編があってよかったです(´ω`)

前作よりも更に面白く感じます!!

手短に見られるショートアニメですので、1話だけでもご覧になってみてはいかがでしょうか

ももんずさんどうぃっちオフィシャルページ

追記に現在配信中の動画を張っておきます♪

ではでは~




≫ Read More


| アニメ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメントつき


うーさー覚醒編のBD見ましたー♪

やっぱりおもしろいっすなぁ(´∀`)

最終話はやっぱり歌がずるい・゚・(つД`)・゚・



うーさーのBD(1期も)はコメントつきで見られる機能が備わっていまして、

コメ表示ONで見ましたー。ニコ動で配信したときのコメントかな



ここしばらくは主にニコニコ動画でアニメ見ているので

コメントがあるとなんだかより面白く感じるような気もしています(;^ω^)

特に歌の空耳や、相槌?なんかも面白いときはものすごく面白いですしw



あとはわかりづらいところを解説してくれる人がいるのもありがたかったり。

ただネタバレコメもたまにあったり。

良いところ悪いところどちらもありますが、

最近ではアニメを楽しむひとつの要素と言える気もします。


以上

ではでは~


| アニメ | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


約4年使っていたノートPCもファンが壊れて約2年。

かなり調子も悪くなってきたので新しいPC買いました!

せっかくなのでゲーミングPCを購入♪


BF4のDL版を半額の時に買ってあるので、

明日あたりにでもプレイしてみようと思います。


あと、ノートではスペック的にきつくなってしまった

AVAもさくさくなので、またたまにやろうかなと思ってますw

LoLもぬるぬるしてて満足です(o ̄ー ̄o)



先月は給料の半分を親にプレゼントして、今月はPC購入

さすがにちょっと痛い出費になりましたが、

後悔はしない選択をしたと思っております♪

仕事頑張らねば



以上

ではでは~


| 日常 | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーさー!


予約してたうーさーのその日暮らし 覚醒編のBD買って来ましたー♪

KC3O00420001.jpg

特典もかわいい♪

時間の都合上まだ見れてないので早くみたいです。



以上

ではでは~

| アニメ | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマス×ローソン


朝7時からキャンペーン開始ということで朝7時ごろに行ってきましたー♪

KC3O00400001.jpg

KC3O00410001.jpg

撮り忘れたけどこれとゼリー(緑)も買いましたー

クリアファイルは帰り際にローソン寄った時もあったので意外と

出てないんですかね

とりあえず欲しいものを一通りそろえられて満足しております


さらに、生茶買ったレシートで抽選応募したらクリアファイル当たりましたー♪

届くのは半年後くらいになるようですが。。



次は6/10のコーラですね!

コストラップだけ貰ってコーラは誰かにあげようかな・・・




以上

ではでは~

| 日常 | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT