風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輝きの向こう側へ!


『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』の主題歌

『M@STERPIECE』が発売されました!

CDが手元に届くのはもう少し先になりそうですが、、、


映画のLIVE衣装の真美描きましたー♪



(重いみたいなので画像が表示されるまで時間がかかることもあります。)


時間があれば特典も欲しいからあと何回か観に行きたいですが。



以上

ではでは~





| イラスト | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーさーのその日暮らし 覚醒編 第4話

ニコニコチャンネルにて、うーさーのその日暮らし 覚醒編 第4話が配信されていますー♪



ニャンペローナも登場!?

大田原牛親善大使の仕事してますねww

シャベッタアアアアア 


ちなみにアニメ公式サイトの下に大田原牛超さんのバナーが貼ってありますので

興味がある方はご覧ください

http://wooser.tv/
↑アニメ公式サイト



以上

ではでは~

| アニメ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィッチクラフトワークス


また友人から教えてもらって気づいたのですが、

現在放送中のアニメ『ウィッチクラフトワークス』の

桂虎鉄の声優が日岡なつみさんだったんですね!

見てたのに相変わらず気づかなかった(・ω・;)

そして相変わらずラジオも聞いてなかった(ぉ


今回は結構セリフもありそうないい役なのではないでしょうか

EDにも参加されてますし♪


とりあえず次回以降は気にして見てみようと思います。

あとED買います!中毒性あって曲もいいですよね♪


アニメ『ウィッチクラフトワークス』は

ニコニコ生放送にて配信されています

http://ch.nicovideo.jp/witch-cw

チャンネルでの配信はありません。

また、ネットではバンダイチャンネルなどで有料配信等が行われています。

詳しくはアニメ公式サイトのONAIR情報をご覧ください

http://www.witch-cw-anime.jp/



以上

ではでは~




| アニメ | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!


シンデレラガールズ劇場第233話【あいきゃんすぽーく!】が掲載されてます~♪



ひらがなで見ると不思議な感じですねww




シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください




開催中ガチャにつきましてもアイドルマスターシンデレラガールズの

お知らせ及びガチャページをご覧ください





以上

ではでは~

| モバマス | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトルバスターズ!R 第67回

インターネットラジオステーション<音泉>にて

リトルバスターズ!R 第67回が配信中です!!


まだ聞けていないので感想等は省略

興味ある方はぜひぜひ聞いてみてくださいー♪



リトルバスターズ!-Refrain-第1話ニコニコチャンネルにて配信中!

http://ch.nicovideo.jp/litbus-anime-refrain




以上

ではでは~

| アニメ | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT