風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年


本日から数日間、ネットが使えない環境に行くため、更新、訪問等は

できませんがご了承ください。1/1の記事は予約投稿しておきます。



2013年の目標としては、イラスト100枚をとりあえず目標にしていましたが、、、

Pixivに投稿した分が80、ピアプロのみが4、静画のみが2で86枚。

目標に届かず。

とりあえずこれだけですがイラストに挑戦してみてわかったのは、

上達を目指すのであればもっと考え、挑戦しながら描くこと

あと、年100枚程度では圧倒的に少ないと思われるので、もっと数を描くことですかね。

来年以降はどの程度自分の時間を持てるのかは分かりませんが、

ちょいちょいでも上達したい気持ちはあるので

来年以降も絵を描くことを続けていきたいと思います。

じゅ、十年後にはきっと(ぉ



今年は就活に研究と地味に忙しい1年ではありましたが、

リアル、ネット、共に充実した1年であったかと思っております。

来年からは社会に出るのでより忙しい日々を過ごすことになりますが、

充実したと思える日々を過ごせるように努力したいです。

宝くじ当たらないかな←



本記事が今年最後の記事になりますが、

今年も多くの方々が訪問してくださり、閲覧してくださり、コメントをくださり

ブログの方も充実し、楽しませていただきました。

いつもありがとうございます。

もしよろしければ、来年もお付き合いいただけると幸いです。





それでは!

よいお年をお迎えください。


| 日常 | 02:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトルバスターズ!-Refrain-最終話 他

リトルバスターズ!~Refrain~ 第13話がニコニコチャンネルにて配信されています♪



リトルバスターズ最高!!

アニメでリトルバスターズを知って好きになった方は、

アニメをもう1周、または原作をプレイされるとまた違った視点でリトルバスターズを

楽しむことができるのでオススメです。




凪のあすから 第13話がニコニコチャンネルにて配信されています♪



おふねひきの歌がwwせっかくいいシーンなのになんか笑ってしまう

これどうなってしまうんだろう




次回の てさぐれ!部活もの 第11話12話のニコ生での配信は

日テレオンデマンドにて、第1話、最新話が無料配信中!

11話
え?なんだって?www難聴主人公 あるある

テーマは天文部

モブ子も参戦

光る星形ニップレスwwエロいwww

テーマ2つめチアリーディング部

情状酌量執行猶予♪

12話
卒業かー

これ見てED曲聞いたら泣いちゃうじゃないですか(ノд-。*)

せっかくの感動が本編開始でwwwびえーん

こはるんオンリーワン

完成したEDすげえいいっすなぁ

ありがとう

さあ!カメラが下からグイっとパンしてタイトルロゴがドーン!

祝!2期決定!しかも1月から!

http://vod.ntv.co.jp/program/tesabu2/

2期も楽しみにしてます(。-∀-)




のんのんびより第11話見ましたー♪

腕相撲はほたるんが強いのかなっつんが弱いのか。

れんげ師匠のモノマネはさすがっすなぁ

スキーは慣れてないと難しいですよね

スキ―行きたくなってきた

そして豚汁食べたくなってきた





夜桜四重奏 -ハナノウタ-第12話がニコニコチャンネルにて配信されています♪



りらの話とか

サテライトオオオオオオオ






ニコニコチャンネルにてミス・モノクローム-The Animation- 第13話が配信されています♪



最終回

CDデビューおめでとー!CDは円盤特典ですかね?

アニメ絵でのポーカフェイス踊るモノクロームさんかわええ いいなぁ

とても楽しい作品でした





以上

ではでは~

| アニメ | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトルバスターズ!R 第64回

インターネットラジオステーション<音泉>にて

リトルバスターズ!R 第64回が配信中です!!


年内最後の配信!

前々回のクイズの答え合わせ!

深読みしすぎた方もいらっしゃったようですが( ´∀`)普段からよく聞いていらっしゃるリスナーさん多いっすなぁ

そしておもしろいネタもいくつかwww

読まれた正解リスナーさんすげえww

しかし、ドアの音も聞こえてたとか。気付かなかった(・ω・;)

握っても無理じゃないかな(;^ω^)

エンディングで2014年最後って

なんか細かいところが気になるようになってしまったw

リトバルス!

年明けて2015年。台本が間違ってるっぽいですね。






リトルバスターズ!-Refrain-第1話、最新話はニコニコチャンネルにて配信中!

http://ch.nicovideo.jp/litbus-anime-refrain




以上

ではでは~

| アニメ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本予告


実家に帰ってくると何かと予定が埋まるので時間が・・・



劇場版アイマスの本予告が公開されてますね♪



これは絶対感動する。涙吹くものを用意して行かないとですね。

CDも予約して来ないと。



カゲプロのアニメ『メカクシティアクターズ』が2014年4月に放送開始だそうですね♪

春アニメも続々と発表されていますが、来年も充実した時間を過ごせそうです(。-∀-)



艦これ アルペジオコラボイベクリアしましたー

クリア時のメンバー
アルペジオE3クリア

タカオ、ハルナは確かに強いですが、資材を食うのでイオナだけ使ってました(;^ω^)

敵のゲージ回復が無いのはありがたかったですね。

次のイベントは厳しそうですが、、、

イベントよりもまずは大鳳ちゃんをお迎えすることを目標に資材貯めます。




以上

ではでは~


| アニメ | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!


シンデレラガールズ劇場第214話【スベっとらんし!】が掲載されてます~♪



白いたい焼き 

えみちゃんかわええなぁ




シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください




開催中ガチャにつきましてもアイドルマスターシンデレラガールズの

お知らせ及びガチャページをご覧ください





以上

ではでは~

| モバマス | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT