風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんのんびより1~6巻


にゃんぱすー


漫画『のんのんびより』1~6巻を読みました~♪

笑いながらも和めるストーリーが素敵でした(*´∇`*)

こういうところに住んだことが無いからこそなのか

なんだか魅力的に見えてきますねど田舎

住みたいとは思わないですが←



同作者さんの『こあくまメレンゲ』という作品に某キャラが出ていたんですねー

そちらも気になるので見つけたら単行本買ってこようかな



かわいくてのんびりできておもしろい作品ですが

漫画の端に書かれているコラムは為になるような説明も多いですね

6巻の46話のコラムはつい笑ってしまいましたがww



あと端に書かれているキャラクターの近況?を読んで

兄貴の凄さを思い知らされました

なかなかに恐ろしい能力もありましたねww



アニメでもこの後出てくるであろう

かわいいあの娘とかあの娘とかの登場が待ち遠しいです

今後のアニメもより楽しみになりました♪



今日は24時から生放送ですね!

楽しみです(〃^∇^)o



以上

ではでは~




| マンガ・小説 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

LIVEツアーカーニバルinスペースワールド開催に伴い

シンデレラガールズ劇場第175話【星のゆめ】が掲載されてます~♪

今回の登場人物は、岡崎泰葉さんですー



先輩は十分輝いていると思います

最後かわいい(。-∀-)




シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください




以上

ではでは~

| モバマス | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Trick or Treat!


HAPPY HALLOWEEN!



ハロウィンぷちでびるもう少し安くならないかなぁ




以上

ではでは~




| イラスト | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミス・モノクローム-The Animation- 第5話


ニコニコチャンネルにてミス・モノクローム-The Animation- 第5話が配信されています♪



今回はPixivで募集していたミス・モノクロームコスプレイラストコンテストの

受賞作品が登場!

そしてまた黄色いアイツもwww

だいたい合ってる?モノクロームさんさすがです



以上

ではでは~




| アニメ | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター ワンフォーオール


アイマス最新作『アイドルマスター ワンフォーオール』の情報が公開されました♪

http://www.famitsu.com/news/201310/29042408.html

まさかのPS3で新作!

今作はどのようなゲームになるのでしょうか

新作楽しみすぎます(〃^∇^)


以上

ではでは~


| ゲーム | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT