風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガッチャ!


最近買った曲いろいろ

タイトルクリックでmoraの楽曲ページに飛びます(試聴可能



Crowds ガッチャマン クラウズOP



PV見るまでボーカルは女性かと思ってました。

すごくカッコイイ曲です♪



INNOCENT NOTE ガッチャマン クラウズED

EDはかっこいいというかおしゃれに感じました♪



めいあいへるぷゆー? サーバント×サービスOP

すごく楽しくなる曲です(〃^∇^)



絶望性:ヒーロー治療薬 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation ED

かっこいいです(。-∀-)

こういうMIXとか結構すきだったり♪

同じCDに収録されている世界寿命と最後の一日も素敵な曲でしたのでぜひご試聴を♪

過食性:アイドル症候群はDL販売しないんですかね。



きんいろ+ぎんいろモクセイ TVアニメーション「きんいろモザイク」サウンドブック はじめまして よろしくね。より

アリスとカレンの仲良し曲 可愛いです(*´∇`*)



ももいろセレブレーション TVアニメーション「きんいろモザイク」サウンドブック はじめまして よろしくね。より

試聴していただくとわかりますが忍とアリスのラブラブな曲です

素晴らしいです(*´ω`*)

さつきいろハルジオンものびのびして素敵な曲です♪



たまゆら~もあぐれっしぶ~のボーカルアルバムもDL販売しているので

近々購入しようかと思ってます(。-∀-)


気になる曲がありましたらぜひ試聴してみてくださいー♪





9/30~10/2頃までネットが使えない環境に行くため更新、訪問はできませんがご了承ください。



以上

ではでは~



| アニメ | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトルバスターズ!R 第51回

インターネットラジオステーション<音泉>にて

リトルバスターズ!R 第51回が配信中です!!


やったーもう少しでリフレインだー!

ニコニコの配信は、生放送:10月6日(日)22:30~
         チャンネル配信:10月6日(日)23:00~ の放送予定だそうです。
詳しくは↓のリンク先ににてご確認ください。
http://ch.nicovideo.jp/litbus-anime-refrain

KSLお疲れ様でしたー!

EXアニメ化わふー

まさかシークレットのままとは。

女型の巨人ww

グレープフルーツくらいがどの程度かはいまいちわかりませんが

奇までいかなきゃいいですよね。小さい方が私は可愛いと(ry

次回はRefrain直前筋肉回!



そういえばすき家からチャプチェ牛丼が発売されるみたいですね
http://www.sukiya.jp/news/2013/09/20130926.html

再来週はリスナーさんからの投稿にこの話題がありそうな予感ww




アニメ1期第1話は現在もニコニコ動画にて無料配信中です!






以上

ではでは~

| アニメ | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bep


ようやく別府ちゃんにできましたー♪

bep.jpg

可愛い(*´ω`*)



艦これのゲーム化正式発表と、アニメ化プロジェクト進行中という話があったみたいですねー

漫画やラノベも出ますしこのブームはすごいですね!

アニメが放送される時まで人気が維持されていればよいのですが。



ぜかまし



この前ネットで見かけた鼻眼鏡装着の島風が似合いすぎていてつい勢いで(ぉ

こんなにしっくりくると思ったキャラクターは初めてかもしれないですww

私が見た画像は↓のまとめサイトのページ(真ん中くらい)にあります
【艦これ】さすが金剛お姉さま!:かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-



以上

ではでは~

| ゲーム | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトン アップルティー


リプトン アップルティーを飲んだので少しの個人的な感想を。

KC3O0005_20130926215632ba3.jpg

リプトン アップルティー(希望小売価格:100円(税別))

もはや定番ですねアップルティー♪

年中販売していて欲しいものです。

りんごの香りと甘すぎない甘さがとても飲みやすいです(。-∀-)

オススメするまでもなくお好きな方は多いのではないでしょうか。

現在1ℓのアップルティー紙パックも売っていますので

お好きな方や複数人で飲む方はそちらで飲むのもいいかもしれません。



※個人の感想であることをご了承ください。

 また、個人の味覚によるものなので美味しさや味、風味等の保証は致しかねますm(_ _)m



以上

ではでは~

| 日常 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュージェネレーションズ第12話

アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックスが更新されました♪



今回の更新は

ガンガンJOKERにて連載中の

アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ第12話です


ニュージェネレーションズの作者はnamoさんです



ニュージェネレーションズ第12話「12th Lesson」

凛ちゃんさすがっすわー

展開早いですね。もうちょっと凛ちゃんや卯月ちゃんの頑張っている姿が見たかった。

最後はまた気になるオチに。3人の夢はどうなるのでしょうか。





漫画は↓のリンクからどうぞ~
http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/




ニュージェネレーションズ 次回更新予定:10/24



以上

ではでは~

| モバマス | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT