風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

新ガチャ開始に伴い

シンデレラガールズ劇場第85話【きらりんはーとあたっく☆】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、きらりんですー



きらりんホームなんかすごい

きらりんぱわー☆(物理)

Pはねむねむ(永眠)寸前ですね いますぐハピ粉を処方しなければ




シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください




新ガチャにつきましてもアイドルマスターシンデレラガールズの

お知らせ及びガチャページをご覧ください





以上

ではでは~


| モバマス | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のアイドルさん第3話 あんさんぶる第8話

アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックスが更新されました♪



今回の更新は

ヤングガンガンにて連載中の

アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる第8話と

ビッグガンガンにて連載中の

本日のアイドルさん第3話ですー

あんさんぶるの作者は千葉サドルwith樫葉ハルキさん


本日のアイドルさんの作者は木吉 紗さんです



あんさんぶる第8話「CUTE side ―かな子・みく―」

ちひろさんちょっとそこ代わってくれませんかね

なにかの形になっているチョコってもったいなくて食べられないですよねー

私も食べられずに取っておいて腐らせた経験あります←

ちひろさんすごすぎ




本日のアイドルさん第3話

千佳ちゃんは良く頑張ったよ可愛いよ←

ドナキチの陰謀www

千佳ちゃんのチョイスがすごい


デレラジさん

ラーメン!

壮大すぎるステージですね







漫画は↓のリンクからどうぞ~
http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/



あんさんぶる 次回更新日:3月14日(木)

本日のアイドルさん 次回更新日:3月28日(木)



以上

ではでは~



| モバマス | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいさーい


「はいさい」は男性が使う言葉で、女性は「はいたい」というのが正しい?らしい

と言うことをこの前知りました 実際沖縄の方と接したことがないのでどうなのかは分かりませんが。

ということは響・・・



今週のアイカツ!でユリカ様が着てた衣装を響に着せてみましたー


耳のアクセサリー描き忘れていたことにうpしてから気付いたorz

中の人が同じなので着せてみたんですが

ヴァンパイアガール歌ってる響にはあっている衣装かなぁと思いました




アイドルマスターミリオンライブ(グリマス)のサービスが開始されましたー♪

機種が対応していたので早速始めてみましたが、なんか使いづらいですね

まぁ、慣れるまで仕方がないのでしょうが。

機能はまだよくわかっていない部分が多いのですが、

アイドルが可愛い娘が多いのでそれだけで満足です(*´∇`*)←

とりあえずチケとなぜか持ってた300コインでガチャ引いて

Rの亜利沙ちゃんとR真美引けましたー♪これでグリマス人生も安泰です(

レベルもとりあえず20にしました 現在のレベルキャップいくつなんだろうか


アニマスから入った私としてはとても親しみやすい絵柄で

可愛い娘多くて顔がニヤケっぱなしになってしまいます

そしてやっぱり亜利沙ちゃんが可愛いです♪

アイドル研究する亜利沙ちゃんはにこにーとか愛海ちゃん系ですかね 

今のところそんな印象です


宣伝も兼ねて以前描いたものを



あと未来ちゃんはまだ育成していませんが可愛いです





グリマスは自分のページのURLってどうやって知るのでしょうか


とりあえずグリーでもFOVIXの名前でやっておりますので

もしよろしかったら友達登録からの同僚登録お待ちしております

たぶんFOVIXの名前は私一人だと思いますので見つけやすいかと思いますww




モバマスにグリマス 両方ともやるのはちょっと大変そうだなぁ

しばらくはモバマス>グリマスで様子見予定

ただ絵柄的にはやっぱりグリマスの方が好みなので場合によっては逆転もあるかも・・・

いやでも課金しちゃってるからやっぱり(ry




モバマスでもグリマスでもプレイしている方いましたらよかったらお声かけてくださいー♪





以上

ではでは~





| イラスト | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

アイドルサバイバルひなまつり2013開催に伴い

シンデレラガールズ劇場第84話【ごった煮ひなまつり】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、泰葉ちゃん、葵ちゃん、晶葉ちゃん、千鶴さん

千佳ちゃんですー



カオスなひな段にww

千佳ちゃん可愛すぎいいいいいいい

お内裏さま怖すぎww夢に出てきそう





シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください




上位報酬が連続してロリとは。。。

今回は溜まったハーフ使い切ろうかな




以上

ではでは~







| 未分類 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千早の誕生日

ということで、この前のつるぺたさせてしまったお詫びに(?)今回はまじめに描いてみた



小さきものはすごくお気に入りの曲です

ポケモン映画で最後で見た作品の主題歌だからということもあるのでしょうが。

あの壮大な歌詞や雰囲気がすごく素敵ですよね

投稿時間は0時72分とちょっとこだわってみました←



ちなみに、うーさーのその日暮らしでもお祝い?されていますねww

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

くっ




そういえば、いけいけ!ももんちゃんが更新されているのすっかり忘れていました



サンジっぽいwwそしてやっぱり日常っぽい雰囲気ww





以上

ではでは~

| イラスト | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT