風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

バレンタインパーティーガチャ開催に伴い

シンデレラガールズ劇場第75話【大事な隠し味】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、凛ちゃん卯月ちゃん未央ちゃんですー

74話の続編ですね!

愛情は最高の隠し味ですもんね

凛ちゃんやべええええ可愛すぎいいいいいい

あんな愛情こもったチョコもらったら嬉しすぎて死んでしまいそうですね

もしあの現場を愛海ちゃんが見てたら鼻血流しながら倒れそう(ぉ




シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください


凛ちゃん新SR、SR+の背景に卯月ちゃんと未央ちゃんいるのなんかいいですね(*´∇`*)

キュートには天使が舞い降りちゃいましたか

去年のバレンタインよりもより天使度が増しててヤバいですね智絵里ちゃんマジ天使




新ガチャにつきましてもアイドルマスターシンデレラガールズの

お知らせ及びガチャページをご覧ください





以上

ではでは~
スポンサーサイト

| モバマス | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のアイドルさん第2話 あんさんぶる第6話

アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックスが更新されました♪



今回の更新は

ヤングガンガンにて連載中の

アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる第6話と

ビッグガンガンにて連載中の

本日のアイドルさん第2話ですー

あんさんぶるの作者は千葉サドルwith樫葉ハルキさん


本日のアイドルさんの作者は木吉 紗さんです



あんさんぶる第6話「CUTE side ─杏─」

働きたくないオーラ全開ww

楓さんの持っていた飴を想像したらよだれが、、、

お金が関わることをちひろさんに言わせたらダメですね色んな意味で



本日のアイドルさん第2話

代々受け継いで代を重ねるごとにムキムキになっていくのですね

名前ってそういうwww

奈緒ちゃんってこういうキャラだったのかと今更に(ぉ

ネットを使ってやるべきですねww


デレラジも交換日記ネタww本当に失うもの多すぎるwww

莉嘉ちゃんからのメールは思わず吹いてしまったww





漫画は↓のリンクからどうぞ~
http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/



あんさんぶる 次回更新日:2月14日(木)

本日のアイドルさん 次回更新日:2月28日(木)



以上

ではでは~




| モバマス | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピー


そういえば、

漫画『アイドルは××××なんてしませんッ!』のPVが公開されてましたね♪

↓のリンク先にてPVが見られます
http://www.ganganonline.com/special/bigpv/

声ついてるとかヤバいねただでさえもヤバいのに←

PVでもピー音入ってるんですねwwやっぱりアウトなのか


『アイドルは××××なんてしませんッ!』に関してですが(以前も少し書いた気もしますが。

××××っ娘は私の好物だったりするわけで(ぉ

華恋ちゃん可愛いし××××しちゃうしもうなんとも俺得な漫画なわけです

しかも桂奈ちゃんはロリキャラときたらもう私昇天寸前ですよ(性的な(ry

笑い要素も多くて読んでいてかなり楽しめます

××××娘が好きじゃない方でもたぶん楽しめます!

先ほどのリンク先で3話まで立ち読み出来るので

興味ある方はぜひぜひ立ち読みしてみてくださいー



謎のテンションですはい

R-17くらいな内容書いた気もしますがまぁ一般誌の内容ですし大丈夫ですよね




以上

ではでは~


| マンガ・小説 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい限り


私の描いたイラストをボカロ動画で使用していただきましたー♪



なんとも嬉しい限りです(*´∇`*)



以前は別の方に動画のサムネで使用していただいたり、



痛車作るのに使うと言ってくださった方なんかもいらっしゃいましたが

こういうのってやっぱり嬉しいですね♪

今後もまた使っていただけるような作品を描きたいなと思いました。




他にも言いたいことあった気がしますが、思いだせないので以上

ではでは~


| 日常 | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

響-HiBiKi Radio Station-にて配信中の

アイドルマスター シンデレラガールズ-デレラジ-を題材にした

シンデレラガールズ劇場第74話【デレラジゲストだよ!】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、凛ちゃん、島村さん、美嘉ちゃん

ゲストの未央ちゃん、美穂ちゃんです~


バレンタインイベントでPにプレゼントするチョコ作りですね!

美穂ちゃんそのクマさん好きですねー

まだプロデューサーくんって呼んでるんですかね?

未央ちゃんのツッコミはさすがww



シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください



ニコニコ動画「響 -HiBiKi- チャンネル」にて

毎週水曜日21:00~生放送スタート!




以上

ではでは~







| モバマス | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT