風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

1周年記念クリスマスパーティーガチャ開始に伴い

シンデレラガールズ劇場第55話【おまたせ!】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、ボイス付きガチャSRになったちゃんみお

卯月ちゃん、凛ちゃんですー



積極的ですなー

ここまで待たされた分ほっといてあげればいいとも思わなくもないですが(

卯月ちゃん合流だー行けーーーー←





シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください



ちゃんみおついに来ましたねー

卯月ちゃんがSR化してからだいぶ経ちましたがついに という感じですかね

しかもSR化に加えてボイス付きですもんねー

さすがニュージェネレーション



新ガチャにつきましてもアイドルマスターシンデレラガールズの

お知らせ及びガチャページをご覧ください


ガチャSRの残り2人の劇場はきっと明日更新ですね 楽しみです雪美ちゃん可愛い



以上

ではでは~


| モバマス | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトルバスターズ!R 第09回&アニメ第8話

インターネットラジオステーション<音泉>にて

リトルバスターズ!R 第09回が配信中です!!


筋肉回!筋肉筋肉~♪

ナマコww

緑川さんと神奈さんの絡みはやっぱ面白いし仲の良さを感じますよね( ´∀`)

神奈さん脱がされたのかwwwwすげえいい話だな

筋肉いぇいいぇい!



ニコニコ動画にてアニメ『リトルバスターズ!』第8話が配信中です♪




クド回!わふ~

あーちゃん先輩もなかなか出番ありますね(*´∇`*)

真人のほふく前進がww

クドの部屋の飾りものとかあんなんだったのか!!

姐御はアレだからなぁwwww

美魚キタ━(゚∀゚)━!!

最後のクドの笑顔が可愛すぎてヤバいマジ天使



第1話は現在もニコニコ動画にて無料配信中です!



アニメ公式サイトは↓のバナーから
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト





以上

ではでは~

| アニメ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッキンガール第1話

アイドルマスター シンデレラガールズ×スクウェア・エニックスが帰ってきました♪

今回の更新は

ビッグガンガンにて連載中の

アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキンガール第1話です

ロッキンガールの作者はハマちょんさんです


ロッキンガール第1話「1ST PRODUCE」を読んだのでの感想をちょこっと


だりーなのロック好きは半端ないっすなww

おもしろい3人ユニットになりそうな組み合わせですね!

3人も可愛いけどメアリーちゃんも可愛えええええ

そういえばメアリーちゃんの服に「ROCK LOVE」って書いてありますが

プロフィールに書いてないだけでロックが好きだったりするんですかね




漫画は↓のリンクからどうぞ~
http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/



第2話は絶賛発売中のビッグガンガン2012 Vol.12で!!



とりあえずコミック出たらモバマス系も一通り集めたいな



以上

ではでは~

| モバマス | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

the 1st Anniversary アイドルプロデュース開催に伴い

シンデレラガールズ劇場第54話【ぬくぬくもこもこ】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、イベ上位報酬になったとときん

イベSRになった加蓮ちゃん、イベRの3人ですー



くしゃみしてる加蓮ちゃん可愛いいいいいい

連れて行かれる加蓮ちゃんもなんとも(*´ω`*)

この前の風邪の件があったからなんですね(;^ω^)




シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください


上位報酬はとときんでしたねーさすがシンデレラガール



以上

ではでは~

| モバマス | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風強かった

ニュースなどを見て知ってる方も多いかと思いますが

昨日の深夜から風と雪がすごかったです

あの私が午前5時に風の音と揺れで起きるくらいに(・ω・;)←

私が住んでいる地域では最大風速が40m近くもあったそうで

近隣では午前中から停電が続いているようです

私の家はなぜか電気通じていますが。 ありがとうレ○パレス 初めて感謝したかも(ぉ

まぁ、何の電気使ってるかわからないので、

いつ電気使えなくなるかわからないですが(-_-;)

停電の影響でコンビニの食品系の棚は空っぽでした

もうかりますなぁ(ぉ



なんか送電線の鉄塔も倒れたそうで・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1354024222
↑Yahoo!ニュースの記事

大学に行く途中の木も折れていたりしてましたし。。。

まるで台風のようです 北海道なのに・・・


昼ごろに撮った写メ
121127_1425~01

わかりづらいですが倒れていた木
121127_1608~01


もう雪積もるとかやめてほしいです

早く雪溶けないかなぁ




再ログインのせいで一度記事消えちゃったじゃないですか

マジでやめてくださいFC2さん(*・ε・*)




以上

ではでは~


| 日常 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT