風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!


湯けむり温泉ガチャ開始に伴い

シンデレラガールズ劇場第46話【お酒はオトナになってから】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、ガチャSRになった高垣楓さん、桃井あずきちゃん、大槻唯ちゃん

ガチャ新Rになった柊志乃さん、メアリー・コクランちゃんですー





さすが大人。オーラが違いますね

メアリーちゃんと唯ちゃんはまだまだ子供ですが

そこがいい!!

4コマ目は「ホットコーラ飲んでる人達はほっとこー・・・」とか楓さんなら考えてそう←



シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください


まさかのSR3人追加でしたね!

今回のSRのイラストは3人とも後ろに他のアイドルが写ってますね!!

なんかこういうのいい(*´∇`*)

あずきちゃん可愛いなぁ

でも唯ちゃんも可愛いなぁ




新ガチャにつきましてもアイドルマスターシンデレラガールズの

お知らせ及びガチャページをご覧ください




以上

ではでは~

| モバマス | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりっくおあとりーと!


ハロウィンですねー

お菓子はいらないからイタズラさせろー!(ぉ



間に合ったとういうか、間に合わせたというか(・ω・;)

カボチャに影付け忘れてることに今気付いたorz

背景はCLIP STUDIOの初期装備を使いました





10月も終わるので、

今月このブログに来てくださった方々が、どんな検索ワードでここに来てしまったのか

その一部公開させていただきますー♪


まず、多かったのは

・シンデレラガールズ劇場 

このワードを含んだ検索で来てしまった方が150以上のカウンターを回してくださってます

ありがとうございます。


次に多かったのが、

・ナツブラ 復活

リトルバスターズ!R配信開始の影響でこれ関連のワード検索が増えたようです


あとは

・リプトン 抹茶ミルク

がなかなか多かったです

抹茶ミルクはすごく人気みたいですね!


少数ながらも目を引いたワード

・雪上カルタ イラスト

雪上カルタって面白そうですね!

・妹背牛 アニメ

妹背牛が舞台のアニメってあるのでしょうか

・FOVIX fc2 blog

ありがとうございます
FOVIXだけでも1ページ目に出てくるのでよければ。
もしかして MOVIX いいえFOVIXです


他も思っていた以上に普通でした(・ω・;)

ブログの内容と関連性のないワードで検索されていることが

あると聞きましてちょっと期待していたのですが。

誰か面白いワードでこのブログへ来てくださいませんかね←



以上

ではでは~

| イラスト | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まどか☆マギカ

昨日は『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』の前編後編続けて見てきましたー♪

121028_2315~01
週替わり入場者特典のポストカードもらえましたー!杏子ちゃん可愛い!



アニメを1回しか観てない私にはありがたい内容でした

やはり2度目だと、少し見方が変わりますね

新規シーンも一部あったようですが、私には気付けませんでした

というかところどころ寝てしまったのでその間にと言う可能性がorz

DVDレンタル始まったらもう一回見ようかな



映画の続編が2013年公開予定だそうなので

続編こそは寝ずに観る!←

公開が楽しみです♪




以上

ではでは~



| アニメ | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宣伝


Revaが新曲うpしたそうなので宣伝ー



そろそろハロウィンですねー

ハロウィンイラスト間に合うだろうか・・・(・ω・;)



以上

ではでは~


| 日常 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イクシアダーツサムロディーア・・・

予約していた、アイドルマスターシャイニーフェスタ ファンキーノート

が昨日届いたのでプレイしてましたー♪



新作アニメはなかなか良かったです!ダンスシーンはさすがアイマス!!って感じでした

収録楽曲はすごく俺得な曲ばかりでテンションが上がります♪

ただ、音ゲーが苦手な私にはなかなか難易度が高くて高評価を取るのは

曲によってはかなり厳しかったりします。。。


現時点での進行具合は、Aランク ファン人数77533

とりあえず、全21曲MASTERまで開放 

SOFはSTANDARDがSS、HARDがS

蘭子ちゃん倒しましたー!辛い戦いだったぜ・・・


という具合まで進めました

PROで個人的に特に難しかった、

ビジョナリー、おはよう!!朝ご飯、Next Lifeはアイテム使用して

やっとこA取りましたが、、、この3曲は辛すぎます;

MASTERレベルはもうほとんど何もできないですorz


やっぱり音ゲーって難しいです;譜面覚えるの大変です(-_-;)


他2作は買っていないので、アニメや収録楽曲がどうなってるのか気になってます

アニメは3本まとめてBDで販売してくれないだろうか・・・

まぁ、余裕があったらゲームで買おうかと思ってます

CDは早めに発売されるといいなぁ




一番くじ アイドルマスター PART2が入荷してたので引いてきましたー

今回は予算の都合上3回だけ引いてこんな感じでした

121027_0741~01

D賞 F賞 G賞 

千早千早千早という結果にwwww

私は72に愛されているのでしょうか(

A賞引けなかったのは残念ではありますが、

亜美真美入りのブロマイドセットが引けたのは幸いでした♪

しかし、A賞のCDの曲がどんな曲なのか、私、気になります



以上

ではでは~

| ゲーム | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT