風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

ハロウィンパーティーガチャ開催に伴い

シンデレラガールズ劇場第38話【トリック オア ニート】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、ガチャ新SRになった杏Chang

ガチャRになった、難波ちゃん、まゆちゃん、上田しゃんです~



杏Changは飴好きですね~(;^ω^)

まゆちゃんはPが絡むとあんなことになってしまうのか・・・

杏Changの判断は正しかったと思います!奴は絶対めんどくさい←




シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください



SRもSR+も杏ちゃん可愛すぎいいいいいいいいいいいいイイ><

なんとか手に入れたいけど渚蘭子ぐらいの相場で固まっちゃうんだろうなぁ;

強いみたいだし

可愛すぎる杏ちゃんはガチャページにて!


特技はランダムがこれから流行るんですかね

あと、いまさらですがガチャのSRの出現確立載ってたんですね

SR1.5%か・・・しかもゲスかな子がいるから・・・




新ガチャにつきましてもアイドルマスターシンデレラガールズの

お知らせ及びガチャページをご覧ください




以上

ではでは~

| モバマス | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半兵衛ちゃん


織田信奈の野望の半兵衛ちゃん描いてみた~



アニメの半兵衛ちゃん可愛かったです(*´∇`*)



以上

ではでは~

| イラスト | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナツブラ復活キタ━(゚∀゚)━!!

正確には、『リトルバスターズ!R』という番組名で

音泉にて10/5~毎週金曜日配信とのこと!

http://www.onsen.ag/blog/?p=22822
↑音泉サイトのニュース記事 詳しくはこちらで。

10/5 20:30~21:30にニコ生もあるそうです!!

やっとキタ━(゚∀゚)━!!

ナツメブラザーズ!(21)から名前は変わってしまいましたが

パーソナリティは鈴役のたみやすさん、恭介役の緑川さん、クド役の若林さんと

ここは変わらずのメンバー(*´∇`*)

コーナーのタイトルは変わりましたが、内容は以前もあったような内容なので

イメージはしやすそうですね

おっぱいGOGO来るかな?来るかな??

そしてついにあのランディ・バース呼んじゃったりとかは!?きっとないだろうけど

うはぁー楽しみすぎてヤバいうおおおおおおおおお

とりあえず投稿用のネタ考えて投稿してこよう




アニメリトバスPV第2弾が公開されてます!!



公式サイトも更新されてます!!!!

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

わふー\(>ω<)





放送が楽しみです♪




以上

ではでは~

| アニメ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋アニメ


そろそろ秋アニメも始まるので

個人的に気になる秋開始のアニメなどのリンク貼ってきます~


新世界より

先行上映会では好評だったと聞きましたが。バトルあるのかな?


緋色の欠片 第二章

1期はなかなか面白かったので2期も楽しみです


神様はじめました

PVを見る感じはすごく面白そうな雰囲気ですww


うーさーのその日暮らし

キャラクターがなんか可愛いです// 5分アニメなんですね 


中二病でも恋がしたい!

『中二病でも恋がしたい!Lite 第1話 勇太と六花(学校編)』(約6分)が公開されてます!

なかなか面白かった♪本編も期待してます(*´∇`*) 動画は追記に貼っておきますー


ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

キャラデザ変わった?気がしますが、、、原作好きなので楽しみー♪


ひだまりスケッチ×ハニカム

1~3期はこれから見ます←


武装神姫

前見たOVA?が割と面白かったのでアニメも。キャラはなかなか(。-∀-)


絶園のテンペスト

原作読んでるのでアニメも。声を聞くのが楽しみ


K

能力バトル物みたいですね。雰囲気はなかなか面白そうです


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

妹ものなら見るしかない←


ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョネタの勉強の為に!(ぉ


ToLOVEる-とらぶる-ダークネス

キャラがいいですよね 無印見てないのですが近いうちに見ようかな(ぁ


バクマン。3

漫画好きだったのですが、途中から読んでなくて続きが気になるので今期から←


はいたい七葉

キャラデザがPOPさんっぽいと思ったらPOPさんだったので。
見れるかわからないですが、見れたら見たい


リトルバスターズ!

原作をいい感じで再現してほしい・・・


マギ

漫画は面白いという話を聞いたので。バトルメインなのかな?


アイカツ!

プリティーリズムみたいな感じだろうか 見た感じの雰囲気は良さそう


さくら荘のペットな彼女

漫画読んでみて面白かったのでアニメも楽しみ♪


ヨルムンガンド PERFECT ORDER

1期と同じような雰囲気なのかな 銃撃戦が多いといいな


めだかボックス アブノーマル

アニメではどんな感じになるのか。ぬるぬるだといいな


PHYCHO-PASS

天野明さんの絵が好きなので← 内容も期待できそうですね


ROBOTICS;NOTES

結局ゲーム買えてすらいないのでとりあえずアニメで


生徒会の一存 新アニメ(仮)

以前のアニメとはどう変わってくるのか。
とりあえず声優一部変わったみたいなので慣れないと


トータル・イクリプス(リンク先動画が再生されるので注意

夏から継続 2クールみたいですね 面白くなってきてるので続きも楽しみです


しろくまカフェ(リンク先音が流れますので注意

こちらも継続 見てる方少ないかもですが、意外と面白いです!


ジュエルペット きら☆デコッ!

内容が小学生向けじゃなかったりする回が増えてきて、意外と楽しめます(


ソードアート・オンライン

継続 AWしか見てない方はぜひこちらも!



視聴予定作品は他数本

なんかほとんどリンク貼ってしまいましたが

秋も楽しみなアニメが多すぎます(;^ω^)

充実した日々を過ごせそうだ(



追記に中二病のアニメ貼っておきますー

ではでは~

≫ Read More

| アニメ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃんLesson!第2話&うららかリズム第2話

アイドルマスター シンデレラガールズ×スクエニ プロジェクト第1弾

アイドルマスターシンデレラガールズShuffle!!ガンガンONLINEにて連載中~♪

毎月第4週目の担当はタチさんです~

毎月第5週目(5週目がないときは4週目)の担当は阿部かなりさんです~


凛ちゃんLesson!第2話 コスプレレッスン 

うららかリズム第2話 おとまリズム を読んだので感想をちょこっと


凛ちゃんLesson!第2話 コスプレレッスン

登場人物:渋谷凛ちゃん、島村卯月ちゃん、浜口あやめちゃん、横山千佳ちゃん

あとちひろさん

あやめちゃん自作衣装とかすげー!

ラブリーチカはやっぱり魔法少女ですよね!

ラブリー卯月ヤバいね!忍者凛ちゃんもヤバいね!!

千佳ちゃんナイスです!



うららかリズム第2話 おとまリズム

登場人物:成宮由愛ちゃん、小日向美穂ちゃん、佐々木千枝ちゃん

相変わらずのふわふわ感が最高です♪

由愛ちゃんがどんなパジャマ着てたのか気になりますが・・・

3人とも可愛すぎだろ(*´ω`*)

優しい人 ※ただしイケメンに限る ってことですよねーorz

子供っぽい小日向ちゃん可愛い//

まさかのオチでしたが・・・みんな可愛かったとにかく可愛かった(ぉ



漫画は↓のリンクからどうぞ~
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/idolmaster/



以上

ではでは~

| モバマス | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT