風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミクさんバースデー♪


8/31はミクさんの誕生日です(*゚▽゚ノノ゙☆



投稿時間にもこだわってみました(*´∇`*)

ミクさんもう5周年なんですねー

私がボカロに触れたのはルカさんが出始めたころなので3年くらい前でしょうか

ミクさんすごいッス><

これからもどんどん盛り上がって欲しいですね(〃^∇^)o



追記に差分イラストー R-15くらい?

興味ある方はよろしければ

ではでは~







≫ Read More


| 日常 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うららかリズム第1話

アイドルマスター シンデレラガールズ×スクエニ プロジェクト第1弾

アイドルマスターシンデレラガールズShuffle!!ガンガンONLINEにて連載中~♪

毎月第5週目の担当は阿部かなりさんです~

うららかリズム第1話 ふんわリズム を読んだので小並感をちょこっと

登場人物:成宮由愛ちゃん、小日向美穂ちゃん、佐々木千枝ちゃん



ふんわりした感じが最高です!><

そしてツッコミどころもなかなかあって面白いです♪

美穂ちゃんの行動はなんともww

千枝ちゃんは小学生らしく純粋で可愛いっすなぁ





漫画は↓のリンクからどうぞ~
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/idolmaster/



ちなみに今回の作者の阿部かなりさんの描く杏かなは最高だと思います!

ぜひとも一度ご覧ください





以上

ではでは~

| モバマス | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

フェスのマッチング完了、報酬の公開などに伴い

シンデレラガールズ劇場第29話【いっしょにかえろ】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、イベ上位報酬SRとなった薫ちゃん(9歳)、

舞ちゃん(10歳)、千佳ちゃん(9歳)ですー




ランドセル背負ってるアイドル達はすごく貴重ではなかろうか

薫ちゃんの懐きっぷりは相変わらずですなぁ(*´∇`*)

とりあえず私(ry

この後どうなるのか、きっとああなってこうなって←




シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください



SRは「あ、せんせぇ!」って言ってるところなのでしょうか

まったく、小学生は最高だぜ!!




以上

ではでは~




| モバマス | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束が、はじまる


今更ながらアーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~始めました~

まだ序盤ですが、アーランドシリーズとはシステムがそこそこ違うので

慣れるまで時間かかりそうです。特に錬金は(・ω・;)

とりあえずウィルベルちゃん可愛いよウィルベルちゃん

パンプキンボムのスキル使うときの踊りがめっちゃ可愛いです

他にも踊りあるのかな、楽しみ(*´∇`*)




サモンナイト2がPlayStation®NetWorkのゲームアーカイブスにて

本日から期間限定で300円で配信中ですー(8/29~9/25)

まだ買ってないですが近いうちに買います

無印はとりあえずアヤ主人公のEDいくつか見ようと思い、

とりあえず分岐前のセーブデータを強化中

主人公が強くて助かります♪





積ん読が増えすぎて大変なので

残りの夏休みはせめて半分くらいは崩したいなぁと思っております

あとラノベとゲーム数本とアイマスBDも一気に鑑賞したくて

描きたい絵もそこそこあって・・・・・・

充実した休みになりそうです←

←にある読書メーターは読み終えるたびに更新していくので

ツッコミなどあれば最新記事のコメントにお願いします


書いたことでなんとなく義務感みたいなのが湧くので、

その意識で目標の半分くらいは達成したいな(ぇ




以上

ではでは~

| 日常 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リプトン ローストミルクティー

リプトンの新作 ローストミルクティーを飲んだので少しの個人的な感想を。

120828_2155~01


(希望小売価格:140円(税別))

基本的な味はリプトンミルクティーと同じですが

ほろにがと書いてあるだけあって少し苦いです

苦いというよりも軽く焦げたような風味?

甘くて苦い、不思議な味わいでした


個人的には普通のミルクティーの方が好きかな(ぁ


大人な味わいが好きな方には好まれる味なのかもしれません


※感想はあくまで私個人の感想であることをご了承ください。

 また、個人の味覚によるものなので美味しさや味、風味等の保証は致しかねますm(_ _)m




以上

ではでは~

| 日常 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT