風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

※8/9 間違いを発見したので訂正いたしました。
 また、この第24話は諸般の事情により掲載中止されました。
 詳しくはアイドルマスターシンデレラガールズ公式サイトのお知らせをご覧ください。



新SRアイドル[渚のマーメイド]イヴ・サンタクロース、

同じく新SRアイドル[渚の天使]神崎蘭子の追加に伴い

シンデレラガールズ劇場第24話【磯くせぇ微笑み】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、新SRとなった神崎蘭子ちゃん、新SRとなったイブちゃん

新Rで登場の水木聖來さんです~




その昆布いい値で買おう!

と、言う紳士が続出間違いなしの内容です!←

しかしイヴちゃんはエロいっすなぁ~

そして、厨二用語も通じるんですね、さすがサンタ!




シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください




イヴちゃん?サンタちゃん?

どう略せばいいのか分かりませんが、、、

初イベントの上位報酬でしか今までで登場していないので

イヴちゃんのことを知らない方も少ないくなかったと思いますが

今回のガチャでようやく多くの方に知ってもらえる機会が来ましたね♪




SR+の蘭子ちゃんがすごく可愛いです///

そしてSRのイヴちゃんはちょいとエロい感じです

画像や入手方法など

気になる方はガチャページにてご覧ください~♪




茄子ちゃんも近いうちにガチャSRくるのかな?




以上

ではでは~

≫ Read More


| モバマス | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わふー!></



リトバスアニメPV公開!!



結構いいかんじですな(*´∇`*)
ゲームOP意識されてますね、曲はまた新しいverっぽいですな
理樹はほっちゃんかほあー、さささも違うのか




クドわふPSP移植だそうですね!!

これは雑誌の情報で、公式サイトではまだ発表されていないみたいです

追加要素もいくつかあるようです

ついか要素あるなら欲しいなぁ

とりあえず公式での発表待ちですね

kwf_banner03.jpg




わんおふPV第2弾が公開されてます~♪


すげ~いい感じっすなぁ

私も原付欲しくなってきた←




アイマス2のカタログ10号PV公開されてます~♪ 



やっぱカラフルデイズいい曲すぐる(。-∀-)



アニメアイドルマスターのコミカライズが連載開始するそうです~

http://www2.ichijinsha.co.jp/rex/

これはかなりいいコミカライズになりそう!!





変態王子と笑わない猫。アニメ化だと!?

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/650

アライブ編集部のツイッターにて発表されてました!!

動く小豆梓が見られるのか、楽しみです♪







はがない2期決定!

http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

こちらもアライブ編集部のツイッターにて発表されました!

やはり来たか2期という感じですね





以上

ではではこれにて~

||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆

| 日常 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!

新SRアイドル[はにかみ乙女]小日向美穂の追加に伴い

シンデレラガールズ劇場第23話【眠れるロッカー】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、新SRとなった小日向美穂ちゃん、

新Rとなった木村夏樹ちです~



今、新たなロックがあなたの目の前に!?

ロックな小日向ちゃん可愛すぎる///俺死亡

と、萌え死する方続出間違いなしの内容です!←

だりーももっとロックするんだ(ぇ



シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください



小日向ちゃんはこれで、N,イベR,SR+で今回のSRと

もうこんなにたくさんの小日向ちゃんがいますね

4種は小日向ちゃんが初でしょうな

なつきちもあとはSRくらいだろうか


SRもSR+も小日向ちゃんのイラストがとっても可愛いので

ぜひぜひ見てみてください♪

画像はガチャページにて~



以上

ではでは



| モバマス | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新!


アイドルサバイバルinサマーライブの開催に伴い

シンデレラガールズ劇場第22話【かわいくたっていいじゃない】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、イベント上位報酬となっただりーなちゃん

他3名+αです~



さすがレイナ様どんな衣装も着こなしてますぜ

なつきちはよくだり~なのことをわかっていらっしゃいますな

だり~なちゃん可愛くってもいいと思います!な話となっております



シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください


レイナ様はイベントRでいいんですよね?あとで確認しないと




以上

ではでは~


| モバマス | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルルのアトリエ


ようやくメルルのアトリエのトロフィーフルコンプしました~~♪

発売から1年と1カ月ほど、途中PS3の故障によりデータ消失してから

しばらく放置していたわけですが、本日やっと完了しましたよ、長かった




笑いあり涙あり百合あり兄弟愛ありの素晴らしい作品でした!

トトリとミミのイベントは興奮ものだと思います←

TRUE ENDはアーランドシリーズの締めにはふさわしい終わり方だったのではないかなと

思います(ロロナは未プレイですが(ぁ



ストーリーもいいですが、個人的にはやはり音楽が最高でしたね

主題歌もBGMも神がかってると思います



あとイラストはさすがメル先生です、最高のイベントスチルをありがとうございます




メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~ は

現在Best版も発売されてまして、買いやすいお値段で販売されているので

興味ある方は購入してみるのもいいかもです





      メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!


以上

ではではこれにて~

'`゙ィ'`゙ィキ───ン((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

| ゲーム | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT