風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新


新ガチャ「アイドル浴衣祭り」(スカウト券付きガチャ)の開始に伴い

シンデレラガールズ劇場第17話【小さな悩みごと】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、新ガチャでSR化した小早川紗枝ちゃん、

限定Rの成宮由愛ちゃんと、浜川愛結奈さんの3人です~


小さい方が可愛いじゃないか( ゚Д゚)!

ひんぬー最高!!

とひんぬー好きにはたまらない内容間違いなしです←

ちなみに紗枝ちゃんはまだ15歳なのでまだ希望はありますが個人的にはこのまm(ry



シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください




SR紗枝ちゃんはスカウト券付きガチャについてくるスカウト券と交換することができます~

SR+の紗枝ちゃん見るとそこまで小さく見えないのは私だけだろうか(ぁ

でもでもすっごく可愛いのでぜひぜひ画像だけでも見てみてください~

ガチャのページでSR、SR+とも見ることができます



ガチャの詳細につきましては

アイドルマスターシンデレラガールズのガチャのページをご覧ください


以上

ではでは



| モバマス | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんぷちねんぷち


アイマスのねんぷち届きました~♪


120627_1345~01

8箱入り1BOXで全7種だったのですが、ダブりは真美でした(*´∇`*)

もうね、最高だよね←

120627_1326~01120627_1329~01

眼鏡つけかえてみましたが、2りともこれはこれで(。-∀-)

BOX2も楽しみです♪





ROBOTICS;NOTES もう発売してたんですね(・ω・;)

てっきり7月8月くらいの発売だと思い込んでいました・・・;

レビュー見たいのですが、いつかはやりたいのでネタばれも避けておきたく・・・

やった方いましたら面白かったかどうかだけ教えてくだせぇ!←




以上

ではではこれにて~

(((ヾ(。´Д`。)o尸 サヨ-ナリ-☆



| 日常 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ICEヌードル


昨日は友人宅で久々に麻雀してきましたー

あまり麻雀はやらない私ですが、やるならやっぱりリアルの方が面白いですね

あと、初めて役満上がりました、四暗刻ツモりました、手が震えました←

どうせならこの運を他の所で使いたかったのですが(ぁ






本日はなかなかに暑かったので、ICEでカップヌードル試してみました~♪

作り方はこちら

120628_1522~01

見た目はちょっとビミョーに見えるかもですが、暑い日にはなかなかいいです♪

画像で見ると表面に油が少し固まって浮いているように見えますが

実際のところは気になるほど油は浮いてませんでした、むしろさっぱりでした

一度他のカップ麺で同じこと試した時は、油の塊が結構浮いていたのですが

さすがLightなカップヌードルは違いますね

ちなみに画像のカップヌードルに氷(多分一般的な大きさ)は12個使いました

それでやっと冷えてるなぁ~と思えるくらいの温度(個人の感覚ですが)でした(;^ω^)

キンキンに冷やしたい方はもう少し氷を入れる必要があるかもですが

それに伴って味も薄くなってしまうことはお忘れなきよう(




以上

ではではこれにて~

゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆またネぇ☆゚+。*゚+。


| 日常 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場更新


プロダクションマッチフェスのマッチング終了に伴い

シンデレラガールズ劇場第16話【魔法使いレナ!?】が掲載されました~♪

今回の登場人物は、フェスの個人上位報酬となった佐城雪美ちゃんと

グループ上位報酬となった兵藤レナさんです

雪美ちゃんかわいいいいいいい 

と思うこと間違いなしの内容ですね←


シンデレラガールズ劇場は、アイドルマスターシンデレラガールズの

マイスタジオ内、劇場リンクよりご覧ください



今回のフェスの上位報酬雪美ちゃん(10歳)は、クール最強の攻撃力のアイドルになるようですね

私に言わせればその可愛さがすでに最k(ry

最近ロリ系アイドルの上位報酬が多いですが、、、、

もう画像見れただけで私は満足です(




以上

ではでは




| モバマス | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PVとかPVとかPVとか


ソードアート・オンラインのトレーラー第2弾が公開されました♪

ソードアート・オンライン

メニューのムービーにありますので興味ある方はぜひぜひ

かなりいい感じです!!

ただやっぱりキリトがカッコイイよりも可愛く見えるのは私だけだろうか



SAOのゲームの公式サイトもオープンしてます~

http://swordart-online-game.channel.or.jp/

RPGか~、これはアインクラッド編っぽいですね

続報を待つ!←




ROBOTICS;NOTES のPV第2弾が公開されてます♪



すごく面白そう!特に後半がすごい気になる要素が多いですね

ちょっとお高いから発売から少し待ってから買おうかな






アイマス2 カタログ09号のPVが公開されてます♪



L・O・B・M いいっすなぁ(*´∇`*)

踊りも虫衣装もすごく可愛い真美が可愛い//←






以上

ではではこれにて~

ε(*´・ω・)з゙βуё βуёε(・ω・`*)з""


| ゲーム | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT