風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽度五月病


やりたいことあるのに、いざやろうとするとなかなかやる気になれなくて(;^ω^)

勉強はいつものことなのですが(ぁ

趣味に対してもたまーにこういう状況になるのは何なんでしょうね(・ω・;)

まぁ、数日もしたらいつも通りになると思うのでいいんですが

五月病に効く薬とかないかな←




2chまとめサイトで話題になっていた動画



ミクさんの曲と出会って、ミクさんにハマるまでのお話なのですが

やっぱり出会いって重要ですね

あの時この作品、人、物に出合ったから今の自分がある

みたいのは割と多くの方にあるのではないかと思います

こういう出会いは、最初は何もなくてもあとから思えば

それがターニングポイントだった、なんてこともあると思うので

これからも色々な出会いを大切にしていきたいなぁと改めて思いました



ちなみに、この動画の話に出てくる鼻そうめんPですが

この方が、俺の妹がこんなに可愛いわけがない等で有名な

イラストレーターのかんざき ひろさんなのは知っていたのですが

音楽、特にトランス系?でも有名なクリエイターだったり

本職はアニメーターだったり・・・

音楽もイラストもってすごいですよね!まさに多才

少し才能を分けてほしいです(ぁ

http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/
↑かんざき ひろさんのブログ



私も音楽にちょうs(ry




以上

ではではこれにて

(pVωVq*) ==3 【Sёё yoц дgaiη】ョωV*)



| 日常 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦闘編


アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~のプレイムービー戦闘編が公開されてました♪



見ただけだとなんか少し複雑そうですが、いつも通りやってみたらそうでもないのかな

とりあえずウィルベルちゃん可愛い//



以上

ではでは~

||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆

| ゲーム | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惨敗


Alliance of Valiant Arms ことAVAの AVAODLお疲れBOX開けてるのですが

FGが当たらないorz

現在525個ほどBOX開けたのですが、収穫はFR*2 ブルスカ*2 Ao、ククリ6ずつくらい

という結果に・・・

FGが欲しいのにFGが来ないっすよ~(ノд-。*)

まだもう少しユーロあるのでまだ開けますが

当たるといいなぁ。。。




AVA内では主に「上からコアラアタック」というキャラ名でやっておりますので

もし見かけたら声かけてみてください~(〃^∇^)o

私は弱いので同じチームになったらごめんなさい<(_ _)>



クラメン募集してるっぽいです

爆破メインで非ガチ ODLビギナーリーグAIブロックは全勝しました

もし興味ある方は一声おかけください~




以上宣伝とかでした

ではでは

| ゲーム | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5人目!


アイドルマスターシンデレラガールズCD第2弾の5人目が発表されました~♪

5人目はなんと、島村卯月ちゃんです!!

まさかの卯月ちゃん!



ちなみにCDは8/8に発売予定だそうです♪

予約は本日5/25~とのこと

今回もメイトで予約しようか、それともゲマにするか



詳しくはモバマスTOPの運営からのお知らせなどをご覧ください~




新レア[姉御肌]向井拓海が追加されました~

自分の攻大アップの特技持ちです

Rで自分の攻撃とか上がる特技持ったアイドルは初ですよね

これは手に入れたいけど、、、もうガチャは。。。


詳しくはモバマスマイスタジオのガチャページなどをご覧ください



以上

ではでは



| モバマス | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイムービー


アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~のプレイムービーが公開されてました♪



まぁ、これ見ただけじゃどんな感じなのかはわかりづらいとは思いますが(;^ω^)

前と比べて錬金が楽そうなのと、戦闘がまた一段と奥深くなっているようなイメージですね

とりあえずプレミアムボックスの内容やOST収録曲など公開されるのはまだかな




以上

ではではこれにて~

||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆

| ゲーム | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT