風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラガールズ劇場第7話


モバマス

パジャマパーティー コンプガチャが始まりました~♪

開催期間は4/30 23:00~5/14 14:59までだそうです

今回のコンプ報酬は

SR[眠れる姫君]星井美希 パッション

MAX攻:9700 MAX防:8000 コスト:16

特技:マイペース 効果:パッションタイプの攻守 大アップ

です

能力は公式サイトより


眠たそうな美希がすごく可愛いです(*´∇`*)

画像は公式サイトガチャのページにて見れるので

興味ある方はそちらで


なお、今回のコンプガチャのガチャで一番出づらいのは

コンプシート左上の[パジャマパーティー]緒方智絵里ちゃんみたいです

(トレードの相場参照



ここでプラチナチケットを使うか否か悩みどころですが、

時間はまだあるのでもう少し考えてみようかと




シンデレラガールズ劇場第7話が公開されました~♪

今回は本日始まったコンプガチャ、パジャマパーティーのお話

瑞樹さん(;^ω^)

シンデレラガールズ劇場は

モバマスマイページ内のバナーリンク先で読めますので興味ある方はどうぞ~



詳しく知りたい方は公式サイトにてご確認ください

ではではこれにて




| モバマス | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スロマス


アイドルマスターがスロットに進出か

という話が出てますね~(・ω・;)

バンダイナムコとSammyのネクストプロジェクトが5/7に発表らしいのですが

そのカウントダウンページがすごくアイマスっぽいということでこういう話が出てるみたいです

その前にも新機種の情報としても、アイマススロット進出の話はあるにはあったみたいですが

流れることが多いのであまり気にしていなかったのですが・・・


本当にアイマスだとしたら、、、今度こそ初めてパチ屋行くことになるのかも・・・

アイマスに似た別の新しい何かだといいんですが;

うあうあ~

まぁ、確かな情報が出るのを待とうかと思います




以上

ではではこれにて

ε(*´・ω・)з゙βуё βуёε(・ω・`*)з""

| 日常 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のヮの

アイマスBD・DVD8巻の表紙が公開されました~♪

THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STER

表紙画像は公式サイトで見られますので、興味ある方はどうぞ~(〃^∇^)o



アイマスBD・DVD9巻にはTV未放送話が収録されるそうです♪



ヤバいね、テンションがヤバいよ

BD買ってホント正解でした

9巻発売が楽しみです(*´∇`*)


以上

ではではこれにて

'`゙ィ'`゙ィキ───ン((ヽ【*゚皿゚*】ノ))



| アニメ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CDTV


モバマスCDがCDTVのウィークリーランキング入りしましたね!!

6位 双葉杏
7位 高垣楓
8位 渋谷凛
10位 三村かな子
11位 城ヶ崎莉嘉

でした~♪

一般の方々はきっとぽか~んって感じなんでしょうが

私はなんかテンション上がっております←

第2弾も期待ですね



以上

ではでは~

| 日常 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超会議


そういえば今日明日とニコニコの超会議でしたね~

本日はものすごく人が来ていたようですなぁ

行きたかったなぁ(-_-;)



アイマスアルバムの生っすかSPECIAL 01の発売が延期になりましたね(ノд-。*)

5/23発売予定→6/20発売予定 とのこと

1か月延びたのは残念ですが、その分いいクオリティに仕上がっていて欲しいですね



アイドルマスター ビジュアルコレクション 下巻が5/23ごろ発売予定だそうです♪

下巻いつなのかと思ってたら意外とすぐでした(*´∇`*)

今回は描き下ろしたくさんになってたりするのだろうか

とりあえず真美のイラストたくさんだといいな




恋チョコこと『恋と選挙とチョコレート』のアニメ版キャストが公開されました~♪

大島 裕樹:中村悠一
住吉 千里:中村繪里子
木場 美冬:水橋かおり
森下 未散:今井麻美
青海 衣更:門脇舞以
東雲 皐月:浅川悠

アニメ公式サイトよりコピペ

原作のイメージ通りでよかったです(。-∀-)

衣更ちゃんも可愛いですがやっぱりみぃちゃんが一番です//

アニメ版、ぜひ面白い作品に仕上がって欲しいですな



以上

ではではこれにて

゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆またネぇ☆゚+。*゚+。


| 日常 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT