風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

CDキタ━(゚∀゚)━!!

モバマスことアイドルマスターシンデレラガールズの

「渋谷凛」「双葉杏」「三村かなこ」「高垣楓」「城ヶ崎莉嘉」の5人の

CDが4/18に出るそうです♪

うっひゃぁああああああああああ(゚∀゚)

情報によると1枚700円だとか

これは買うしかないよね?よね!

杏ちゃんがちゃんと歌うのか気になりすぎるんですが

これは楽しみすぎる><



あとあと

モバマスにて本日SR双海亜美が追加されました~♪

画像見て鼻血でたわヤバいわ

これSR真美来たら多分私死んじゃいますねうは心臓ヤバい

画像なんかは下のリンク先にありますので興味ある方はどうぞ~

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様:【アイマス】あのニートアイドル他がついにCDデビュー決定で2ちゃんねるが歓喜の大興奮!! 全板No.1の勢いで大熱狂!!



スカのムードメッセをこの話題にしたら、モバマスやってた友人が反応してくれました

やっぱ100万人はだてじゃないのか、周りで探してみると意外とやってる人いるみたいです

やってる方いたら情報交換しませう!(ぁ







昨日、めいぽ時代のギルマスとチャットしてた時に教えてもらったゲームが面白そうだったので

ちょこっと紹介

PULLTOPさんから5/25に発売予定の「この大空に、翼を広げて」という作品です

※R-18作品の為、18歳未満の方、R-18作品に興味のない方はバナーをクリックしないでください。

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver



空、飛行機に関わるストーリーらしく、感動系のストーリーではないかとの話(友人談

サイト観ていただくとわかるんですが、すごく凝っていまして、

BGMなんかも壮大さを感じるような

なんかすごく引き込まれる雰囲気があります

あと、キャラがすごく可愛いです(ぁ

私が気になるキャラのバナーをば


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer
姫城あげは
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
風戸亜紗             風戸依瑠
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver
姫城ほたる            時雨佳奈子

私が見た感じこの5人のキャラデザしたのは多分同じ方で

残りの4人はもう一人のイラストレーターさんが描いたものと思うのですが

この5人が可愛すぎてヤバいよねもう

特にほたるちゃんがすごく可愛いのだが、、、

多分キャラ紹介の位置的にサブっぽいんですよねorz

でも風戸姉妹もあげはちゃんもすごく可愛いから無問題

今後の情報もチェックしていこうと思います(`・ω・´)






以上

ではではこれにて~

||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆


| ゲーム | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みっくみく

本日のニュース見てて驚いたんですが、

さっぽろ雪まつりの大通り会場の雪ミクさんの雪像が倒壊してしまったそうですね(-_-;)

けが人も出てしまったそうで;

今日の札幌は暖かかったそうなんですが、、、

それでも雪像が倒壊してしまうというのは運が悪いですね

ちなみに、雪ミクさんの雪像ですが、場所を移して再度作られるそうです♪

ミクさん関連は氷像や現在痛空港化していると一部では言われている

新千歳空港なんかもありますし、イベントもこれからいくつもあるそうなので

余裕のある方はぜひぜひ札幌へお越しください

by札幌大好き札幌出身者←







そいえばさっきニュースZEROでミクさん特集やってましたね

初音さんとか呼ばれててつい笑ってしまいましたがwww

でも知名度は上がってるみたいですごいですね

さすがミクさんですなぁ+.゚(*・∀・*)+.゚








アクセルワールドの話

ゲームが出るという話は前にちょこっとしましたが、

PSPとPS3でゲームが出るらしいです♪

PSVitaではなかったんですね

ジャンルは、シュミレーションゲームとのこと

フラゲ情報なので確かな情報とは言えませんが

まさかSLGとは・・・

格ゲーだと個人的には予想していたんですがね;

PS3でも出るとういうことなので

続報に期待ですな(〃^∇^)o







『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-(仮)』が

2012年9月に公開予定だそうですよ~♪

TheBeginningですか、過去編ですかね

楽しみすなぁ(*´∇`*)






さっき、友達に

「ケンタで肉肉バーガーのやつおごるから勉強教えて」と言われて

にっくにくのやつ食べてきました

120207_1842~01

美味しかったです( *´艸`)

ただ、肉に挟まれたチーズやベーコンの味は、挟んだ肉の味でほとんどわかりませんでしたね

あと、さすがに後半はちょっとくどかったですが

ケンタッキーのフライドチキンが好きな方にはたまらない一品ではないかと思います

機会がある方は食べてみるのもいいかもです(。-∀-)







ではでは~



| イラスト | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |