風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2011年ラスト


実家にいるとなんかすることなさ過ぎて暇ですorz

明日から祖父母の家に行くので、少しの間ネットできませぬ;

1/1分は予約投稿して、帰ってきたら履歴訪問などさせていただきます




ちょっと描きたかった絵を1枚

ヨーロッパのお面w

映画けいおん!のPV?トレーラー?にも出てくる

ヨーロッパのお面をば模写しましたのでw

描かなきゃいけない気がしたんだ!!←←






今年もお付き合いしていただいた方、今年からお付き合いしていただいた方、たまたま訪れてくださった方

みなさんありがとうございました<(_ _)>

来年も同じような感じで、適当にやっていくつもりですので

もしよろしければ今後もよろしくお願いいたします。



今年は以上!

ではでは

よいお年を~(〃^∇^)o


| 日常 | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つけまつける


今になってニコ動ではきゃりーぱみゅぱみゅの「PONPONPON」が流行ってますが

youtubeなどではきゃりーぱみゅぱみゅの新曲PVが公開されてましたね♪



つ~けまつ~けまつけまつける♪

PONPONPONもそうですが、すごい中毒性あるように思います(;^ω^)

リピートしまくろう(






映画「王様ゲーム」の公開がもうそろそろのようですね~♪

漫画しか読んでないのですが、現時点でなかなかに面白い作品なので

時間あれば見に行きたいですなぁ





以上

ではではこれにて~

ば~いば~いうぇいうぇいうぇい←




| 未分類 | 21:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


今年の漢字は「絆」だそうですね~

人と人との信頼関係を築くのは難しいことですが

いい言葉だと思います




ちなみに今年の私を漢字一文字で表すと

「豚」でしょうな(ぁ

虹美少女見ながらブヒブヒ言ってたり、

土日は家に引きこもって動かなかったりと←

来年は萌え豚に続く言葉が生まれるのかどうか楽しみかも?;





ニコニコ動画が5周年迎えたそうですね~♪

ボカロ、歌ってみたがもっと盛り上がるといいなぁ~(*´∇`*)





偽物語の公式サイトがオープンしました~♪

http://www.nisemonogatari-anime.com/index.html

サイト右のボタン押すと背景が変わります

ファイアーシスターズ可愛い///






そいえば、昨日アンパン見てて色々気になったので調べて知ったのですが

ジャムおじさんの声ってマスオさんの声といっしょだったんですねw

あと、ジャムおじさんって妖精のような存在だったんですね(;^ω^)

アンパンマンも意外と深い話のようですね^^;





以上

ではではこれにて~

ε(*´・ω・)з゙βуё βуёε(・ω・`*)з""

| 日常 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月食見れましたでしょうか


月食の時間は結局、曇り→雪→晴れ で最後の方だけしか見れませんでした~(-_-;)

111211_0100~01

ケータイのカメラしかないので、とりあえずそれで撮りましたが、、、

やっぱこうなりますよねorz







アイマス2

千早√攻略しました~♪

やはりいい話でした(ノд-。*)





アイマス シンデレラガールズ

トレードで真美手に入れました~♪

ってか、本気でハマってしまった;

ケータイのゲームがこんなに面白いとは。。。






アクセルワールドの公式サイトがなんかカッコイイ♪

『アクセル・ワールド』公式webサイト

アニメも高クオリティーであって欲しいですね(*´∇`*)




以上

ではではこれにて~

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

| 日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画まであと少し!



劇場版 けいおん!まで@2日ですね~♪

時間的にはあと1日ちょいか

私は初日に行きたいなぁと思っていたのですが

週替わり入場者特典があること知りまして、

年末当たりに見に行くことにしました

ちなみにその特典はノートをモチーフにしたポストカードだそうで

特典の数には限りがあるそうで、週ごとのキャラは

12月3日(土)~12月9日(金)律 Ver.
12月10日(土)~12月16日(金)澪Ver.
12月17日(土)~12月23日(金)紬Ver.
12月24日(土)~12月30日(金)唯Ver.

となっているそうです

なので唯Ver.が配布されている時期に行ってきます(*'-')ゞ

あと、3回見るごとにメモリアルフィルムがもらえるそうで。

3回か・・・orz








『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』が2012年夏公開予定だそうですよ~♪

これは見に行きたいですなぁ~

そいえば、1stの内容ってどんなんだったっけか・・・

そのうち見直そうかな








Mobageのソーシャル恋愛ゲーム『こいけん!』が2012年春にアニメ化だそうですよ~

こいけん!ちょこっとやったことがあったので気になるのですが・・・

携帯での有料配信のみみたいなんですよね~orz

3分アニメでいいからTVでやって欲しかったな(・ω・;)







そいえば久々にイラスト描きました~



色薄くて見づらいです<(_ _)>

たまゆらというアニメに出てくる猫なんですが

なんかふかふか感がすごかったので///








以上

ではでは~

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


| アニメ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |