風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8年の時を越えて



京アニの新作が発表されましたね~♪

今度はミステリー作品の「氷菓」という小説のアニメ化だそうで。

これからの情報が気になりますなぁ~特にキャラデザ←






劇場版 ストライクウィッチーズ は2012年3月17日公開開始らしいですよ~♪

それより、フィギュア付き前売り券の情報はまだなのか;






今日、ふと昔気になってたけど曲名がわからないので放置してた曲を

探してみたら、、、

見つかりましたね~♪

歌詞の一部しかわからなかったんですが、(しかも間違えて覚えていたのですが;

歌詞検索かけてみたらそれっぽいのが見つかりまして。

ただ、それが本当に私の探していた曲なのかどうかわからなかったので

動画や試聴探したのですが、見つからずorz

で、ようやく見つけたのがmoraの試聴だったのですが

肝心のサビが聞けないという;

でも、やっぱり歌詞読んでみて、しっくり来るのがこれしかなさそうなので

買ってみましたら、大当たりでしたね(*´∇`*)

ちなみに探していた曲が

SING LIKE TALKINGの『Love Express』という曲でした

2003年のシャディのCMソングだったそうで。

約8年の時を経て、ようやくこの曲と出会うことになろうとはw

思い立ったが吉日ならぬ、思い出したが吉日ですね←



ちなみにもう一曲探していたのですが、こちらはすぐ見つかりました



こちらも思い出補正でかなりなごみまする~><





以上

ではではこれにて~

ε(*´・ω・)з゙βуё βуёε(・ω・`*)з""


| 日常 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにガレージのプロペラが回るのか



雑誌フラゲの情報なので、公式情報ではありませんが

恋チョコこと『恋と選挙とチョコレート』がアニメ化らしいです~♪

原作のストーリーは確かにちょっと物足りない感はありましたが、

キャラクター、音楽などは、個人的にはかなり満足した作品だったので

アニメ化に期待しておりまする+.゚(*・∀・*)+.゚

なんにせよ、

動くみぃちゃんと衣更が見られるのは楽しみですなぁ(。-∀-)





『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』もwktk







以上

ではではこれにて~

ε(*´・ω・)з゙βуё βуёε(・ω・`*)з""

| アニメ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぁあああああああああああああああああああ




昨日 世にも奇妙な物語 を見たのですが、

なかなか面白かったですなぁ(。-∀-)

久々の 世にも だったのですが、ネットではここ最近の中ではだいぶ評判はいいようで。

特にJANKENが面白かったかなとw





偽物語のEDをClariSが歌うようですよ♪

ちなみに、ClariS×ryo(supercell)で

作詞作曲はryoさんです!

俺得すぎてヤバいねΣd=(・ω-`○)♪










PS3用家庭用カラオケ JOYSOUND DIVE が11/24から配信開始してるそうです~

12/19までは無料お試し期間で、約7万8千曲以上が歌い放題の予定らしいですよ!

近いうちにお試ししてみなければですね(`・ω・´)







your diary 攻略完了しました~♪



個人的な感想になるのですが、

もうちょいストーリーに深みが欲しかったかなぁと思う場面がいくつか。

でも、イラスト、音楽が素敵すぎて、それだけで私は満足でした!!!

ゆあとかなでが特に可愛かった///

香穂が攻略できるFDが出るなら買いたいかなぁと(。-_-。)






親知らずが生えてきたっぽくて、昨日から地獄見てますorz

完全になめてた;

みなさんもお大事に。





以上


ではでは~


(((ヾ(。´Д`。)o尸 サヨ-ナリ-☆

| ゲーム | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

補充だと!?


今日も用事ついでにローソン行ってきたら、、、

クリアファイル増えてましたねorz

全種類揃ってるところをみると、小出しにしてたんでしょうな・・・

で、一番くじもやってたので3回引いてきました~♪

111124_1352~01

なかなか満足できる結果でした(*´∇`*)

ちなみにこのネックピースってストラップとして使えばいいんだろうか







うるさくないカラOK!ミュートマイクUSB なる商品があるらしいですね

見た目は微妙かもですが、部屋で歌うにはなかなかよさそうなw

リンク許可の文字見つけられなかったので、

気になる方はググってみてくだし~







以上


ではではこれにて~


ε(*´・ω・)з゙βуё βуёε(・ω・`*)з""

| 日常 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY☆MIKI


今日は友人の誕生日で、カラオケ行ったりしてました

そんなことより今日は美希の誕生日ですよ!!←

今回で15歳でいいのかな?

公式サイトでは壁紙のプレゼントなどもあるので興味ある方はぜひぜひ






今日昼にローソン寄ってみたら、、、

111123_1828~01

澪と律のクリアファイルが残ってたので確保してきますた

運が良かった(。-∀-)

で、残り4種も欲しくなったので弟に頼んで確保してもらいました(

紅茶は買ってないので、近いうちに。。。








疲れたので以上(ぇ

ではではこれにて~

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



| 日常 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT