風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルプロデュース始めました


アイマス2届きました~♪

とりあえずOP?キャラ紹介見たけど、

テンションあがるわヤバいわ

ただ、明日明後日は札幌帰るので・・・帰ってきたら本格的に

ちなみにアニメ生フィルムはこんなんでした~

111028_1446~01

背景だけじゃないだけまだましですが

あずささん・・・

ゲーム楽しんでこないと!








以上

ではではこれにて~

了ノヾ∃_φ(・ω・´ ) っと…



| ゲーム | 20:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

授業って寝ないとつらいね←


珍しく眠くならなかったので3コマとも起きて授業何気なく聞いていたのですが・・・

つらかったorz

普段から寝て授業やり過ごしてると

たとえ3コマといえどもすごく長く感じたぜ(´ノω・。)

明日はちゃんと授業中寝よう(ぇ






ついに、ローソンのアイマスキャンペーンが始まるみたいですね!!

10/25~11/14

対象商品のポイント集めて応募するもので

対象商品は、コカコーラのファンタや紅茶花伝、いろはすなど

グッズは美希のフィギュアや、やよい、響、雪歩のラバーストラップなど



これって噂によると第2弾?らしいですね

紅茶花伝のミルクティーがあるのは個人的にありがたい(-言-)

真美はいないですが、ちょいちょい買ってラバーストラップ当てたいなぁ







以上

ではではこれにて~

'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

| 日常 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短いけど長い

水曜と木曜は講義がフル(3つ)なんですが、、、

1つ2つしかない日が多かった1年後期と2年前期のせいで

3つ授業受けるのがものすごくしんどいorz

慣れって怖いですね(-_-;)

ということで、2月ごろまでは水曜木曜は更新不定期になるかも

なのでよろしくです<(_ _)>(いつものことですが(ぁ








イナズマイレブンのゲームで

バージョン?色?の違いで、円堂の奥さんが変わるらしいですねwww

円堂ェ・・・

これってストーリーに関係あるんだろうか・・・

っていうか、GOの方のゲームじゃ・・・

まぁ、なんにしても買う予定はないので

また面白い情報あがったら楽しませてもらおう(ぇ







以上~

ではではこれにて


【出口】λ…λλ…λ…λλλ…

| 日常 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まーっすぐGO!!


してたら、またカラスの糞にやられるところでした(-_-;)

電線にとまってるカラス確認して少し横にずれたら

風計算して俺の目の前にフンが落下しましたよ;

マジなんなんだよ危ないよ俺チャリだよ(;´Д⊂

狙わないでくださいカラスさんごめんなさい許してくだs

カラスにはしばらく気は抜けなさそうです・・・




はて、

明日から、PlayStation Storeにてアイマス2の体験版が配信されるようですよ~♪

興味ある方はやってみるといいかもです~(〃^∇^)o






久々にまなびストレート見ました~♪

今見てもなかなかに楽しめる作品でしたなぁ(*´∇`*)

ということで一枚(ぇ



OPが好きでした





以上


ではではこれにて~



ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

| 日常 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懇親会


昨日は、NTTさんの研修センター?みたいなところに泊まりだったのですが

そこでまさかの

懇親会が、、、飲みが、、、

あんなにビールやら焼酎飲んだのは初めてでしたが、

控え目にいけばなんとかなるもんですなぁ(・ω・;)

とりあえず、飲み会って急かされなければ楽しいね(ぇ





あ、

で、その泊まってたところのすぐ近くに熊が出没したとか・・・

まさかの中央区、山からはだいぶ離れていたはずなんですが。

出没した時間はすすきのから宿舎まで帰ってくる途中でしたが

少し場所ずれてたら、街の中で熊に遭遇してたのかも・・・

それはそれで思い出にはなりそうだったけどw(ぇ





咲-saki-阿知賀編 episode of side-A が来年の春に放送されるそうですよ~♪

コミックスで読んでる私には、阿知賀って???って感じなのですが

とりあえず、本編を無理に進める方針ではないようなので

一安心かなぁと

咲楽しみですなぁ(*´∇`*)





PS3のアイマス2にミクさんが登場するらしいですよ~♪

1600円らしいですが、欲しい・・・

ただ、アイマスがどんなゲームなのかがいまいちわかってないので

それなりにプレイしてから検討したいなと







以上


ではではこれにて~


||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆

| 日常 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT