風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ねんどろいろ可愛ええなぁ(*´∇`*)


金色の闇のねんどろいどの画像見たら惚れた←

購入検討中





さてはて、漫画版「変態王子と笑わない猫。」1巻発売されたそうで~

なんか、漫画の作者の方が、カントクさんのイラストを意識して

描いているというのは聞いていましたが、かなり似ているような気もします

特に目の書き方が素晴らしいね、まだちょいとしか見てないけど

かなり似ているように見えます

早く買ってこないとなぁ

ついでにアライブも買ってこようかしらん






ゼロの使い魔4期の公式サイトのルイズが、

いんなんとかさんの衣装に似ていると一部で話題になってましたねw

見てみたらわかりますが、

あれはいんなんとかさんでしたね(;^ω^)

あの姿は物語にどう関わってくるのだろうか






この間実家帰った時にあった、AKBヲタになってた友人から話を聞かされて

知ったのですが、あのメンバーの中にも結構ガチなヲタの人もいたんですね~

ってかオープンな腐でしたが

てっきり私は、そういう人はいないのかと思ってましたので

ちょっと意外でしたね

で、本物のファン?は、その推しメン?の趣味まで網羅するらしいとか


それ聞いて、私は

ヲタクって、好きなものこそ違えど、本質は似てるなぁ

と思ったり思わなかったり



あと、アニメとか漫画とかまるで興味ない人には

腐女子とか、コミケとか通用しないんですよね;

ニコ動すらも通じなかったという・・・

普段はそういう単語が通じる人との会話が多いためか

なんか変な感じでしたww

こりゃ、成人式とかで久々にあった人との会話には注意しないと

いけないかなぁとか思いますた



まぁ、その頃には忘れてるんだろうけどもw







今回は以上~


ではでは


((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))


| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謝謝

ありがたいことにカウンター5000超えました~♪

兎人形ぽいもの2 5000hit

ありがとうございます<(_ _)>

このイラストはなんか描かねばと思い、勢いでつい←

多分兎の人形だと思うんですが・・・

なんかよくよく見ると、、、文字だけ見ていただければ(ぁ







記念更新で何か書こうかとも思いましたが

まだテストが残っていたり、めんどくさかったり、誰得だったりするので

今回は曲紹介のみで(ぇ

メルルのアトリエ ED

「メトロ」 mao 

感謝が込められた歌です




神歌詞神曲だと個人的には思います

よろしければ聞いてください♪




あと今さっきggって知ったのですが

maoさんって、あのDucaさんと同一人物だったんですね!!

どうりで私がハマるわけですよ←





ではでは

ありがとうございました~(*´∀`)

| 日常 | 15:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |