風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

海の日


気付いたのはついさっきw

ということで海っぽい絵描いてみましたwwww



もうホントね、美術好きなんだけどセンスとか技術とかないんだよねorz

美術のこと今度記事にしようかな

ニケ像とか、ラッセンくらいしか語れることはないけど(ぁ








うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% のOPを

ニコ動で見たんですけど、なかなかコメに笑わせられますねwww

アニメ見ようかと思ってしまう←

公式動画で貼れないようなので、気になる方はニコ動へ






以上ですな


ではでは~

(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・




| イラスト | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネムス


今日は暑かったですなぁ(;^ω^)

それでも30℃いってないようなので、、、本州の方々マジパネェッス←




今日CM見てて、「そうらーめん」なるものがあることを知りました

なんかすごく興味あるんですが、あれっておいしいんでしょうか?

お店で見つけたら買ってみようかと思います('◇')ゞ






あと、今更PSNのことですが

最近追加されたゲームに「風のクロノア」が入ってるようですね~♪

600円だそうなので、近いうちに買おうかと。

クロノアマジ面白いんですよ、

面白いというか、世界観とBGMが個人的にはかなりいいものかと


興味ある方はggってみてくだし~





ダメだ、くちゃくちゃ眠いのでこれで


ではでは



||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆

| 日常 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAO


SAOことソードアートオンライン7巻読み終えました~♪

ヤバいね、久々に泣いたね


最近思うんですが、そろそろ川原礫さんの時代が来る気がしてならないですな

いや、もう来てるんだろうか

どっちにしろ、もっと多くの人に知られるのは

近い気がしますね


あと、あれですね、イラスト好きな私としては

abecさんやBUNBUNさんのような絵ももっと流行ってほしいなと

そしてグッズを出してほしい←




今度個人的に好きなイラストレーターさんを

オススメする記事書こうかな(ぁ







そいえばニコニコ動画TOPの動画カテゴリの下に

新たに「ボカロ音楽」なるものが追加されてましたね♪

新着、各ランキング、伝説入りなど、ボカロオンリーでまとまっていて

ボカロ好きにはありがたい進化ではないかと(〃^∇^)o

毎日チェックせねばですな♪




ゆるゆり2話見たんですが、やっぱ京子かわええゎ~

さすが真の主人公っすな(ぁ




なんと、、、四国が萌えキャラ化したそうですwwww

香川が圧倒的に可愛いんじゃないかと(。-_-。)

今度香川行こう!←

詳しくは以下のリンクへ オレ的ゲーム速報@JIN様より

遂に四国が萌えキャラに擬人化!!『四国萌隊』登場!!









こんなもんですな

ではではこれにて~

了ノヾ∃_φ(・ω・´ ) っと…

| 日常 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕

七夕でしたね~

以前も書いた気がするんですが

北海道では七夕のお祭りなんかは

8/7に行うところが少なくないです

まぁ、どっちにしろお祭りとか行かないんですが(ぁ


せっかくなんで七夕っぽい曲を



祭屋さんの曲はいい曲多いんですが

この曲は特に個人的には好きな曲です

夏の夜空を見上げながら見ると

なかなか雰囲気が出てかなりいい感じになるんじゃないかと

個人的に思ってますw 近いうちにやろう(ぁ






では今回はこれにて~


了ノヾ∃_φ(・ω・´ ) っと…

| 日常 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |