風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さ、寒い


ここのところ20℃を超えない日が続いてるらしいこの地域

正直寒いです(-_-;)

ホント、本州の温度と混じってほしいよ







メルルのアトリエやっと5年目です

ってか、一年分計算間違えて、

アイテムを全部売ってしまうという大きなミスをorz

まぁ、持ち直して2週目の為に装備準備しないと



EDフラグ自力で発見出来る気がしないんですが

ああいうゲームのフラグ発見する人ってどうやってるんでしょうかね;

全ED見るのはやっぱりWiki充実してからかな





メルルネタばかりですいません

画像の一つでも載せられればいいのですが・・・

写メでいくつか撮ろうか・・・





ではテスト勉強は諦めてメルルしてきます←


ではでは


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

| 日常 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラフォーつええええ



メルルプレイ中なんですが、アラフォーの2人がものすごく頼りになることw


今やっと4年目入るかな というくらいなんですが

1周目だと欲しい素材とか効率よく集められないし

敵倒すのも一苦労だね(・ω・;)

とりあえず装備引き継ぎはあると信じて武器をそろえないと



攻略サイトはいつ充実するんだろうか・・・






あ、9/22に「僕は友達が少ない」の7巻、DVD付き特装版が

発売するそうですよ~♪

今度こそ予約して手に入れねばですな(`・ω・´)ノ





テスト火曜にあるけど

まずはメルル1周くらいは終わらせないと勉強なんてしてられないよね←

ということで

ではでは


(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・

| ゲーム | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブヒィ


ブヒるってスラングはISから始まったんですねw

もう少し前からあるものかと思ってた(・ω・;)




メルルのアトリエプレイ中です♪

と言ってもまだ1周め2年目なんですがorz

今日明日中に1週クリアしておきたいな




そいえばkeyのRewrite発売してますね

私は今買うか決めかねているのですが

購入の参考に、まずはレビューを見てみようかとw






Revaが新曲うpしたそうなので貼りー



今回のRevaは割といい印象かと思いますね~

ぜひ聞いてやってくだし





メルルやりたいので以上

ではでは

マタネヾ(o・ェ・o)ノバイブぅ♪

| 日常 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空を見上げるとそこには・・・

地球によく似た惑星が迫ってきていて、地球はもう終わりだ 

という夢を見て授業に遅れそうになった←

ハッキリと思いだせるリアルな夢だった気がしたな~w




今日は本州の方は暑かったようですね~

私の住んでいる地域は曇りだったのもありますが、ちょっと寒いくらいだったのに・・・

ちなみに最高気温が17℃だったらしいですw

もっと日本全体で平均的にならないもんかなぁ~w






メルルのアトリエ届きました~♪

110624_1524~01

この記事書き終えたらプレイ開始します!( ̄- ̄)ゞ





「your diary」公式サイト色々更新されてました~♪

CG更新他色々

PVも公開されていたので貼りまする



カントクさんのイラスト(。-_-。)ポッ






ハルヒの驚愕読み終えました~♪

いや~、色々驚愕させられましたね

あとがきにすらw

やっぱ面白いっす+.゚(*・∀・*)b゚+.゚

私が思うに、ハルヒシリーズはライトノベルだけども

割と一般小説よりの内容というか書き方な気もします

一般小説なんてほぼ読まないんでイメージですが(ぁ

語彙とか、言い回しとか、読んでるとそんな気がしました

次回は1年かからず出てくれるのかな?






ではでは

今回はこれにて

(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・

| 日常 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルルのアトリエ発売中!!


ついに発売日を迎えましたね♪

私の家にはまさかの本日配送屋さんが来ていたそうなのですが・・・

学校の時間だったorz

そして今日届くことわかってたなら・・・

北海道なのに・・・まさか発売日に届くなんて予想外すぎるよ;


とりあえず明日を楽しみにしながら、なんとかハルヒ驚愕を読み切ろうかと←



メルル発売で、またメルさんがやってくれたそうですw

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様より

岸田メルがまたやらかしたwwwwwwwwwwwwww

メルさんww

そしてその壁紙w







咲-saki-の2期が来るっぽいですねー♪

ただ、2期なのはいいけど、完全に原作抜いちゃうんじゃないかと・・・

オリジナル混ぜてくるんですかね?

ステルスモモさんが見たいな






けいおん!映画の前売り券特典第二弾は

なんと、アイマスクだそうですwww

ん~、どっちにしろ手に入れるのは難しそうだけど

今回は見送ろうかな










あぁ明日が楽しみだ(*´∀`) ・゚:*:゚★


では今回はこれにて

(´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё

| 日常 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT