風見鶏のように~風の吹くまま、気の向くまま~

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニコ超会議



なんかニコニコ大会議がグレードアップして

ニコニコ超会議になるそうですなw

風のうわさなので真偽はわからんですがw


実家にいたら、1回ぐらいは行ってみたいんだけどな~





「Keyステーション」なる雑誌が発売してるそうですね~

表紙の猫ミミ静流がヤバい!ぶひいいいいいいいい←

ってか、ヒビキのマホウ再開したんですね

3巻はいつ出るんだろうか・・・






うむ、眠い(ぁ


今回はこれにてにて~


ではでは

||部屋||つω-`)ノ゙|Ю マタネー。.:*:・'☆

| 日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はがないアニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


今朝の朝刊の発表はやっぱりアニメ化決定の知らせだったみたいですね(;^ω^)

ん~、やっぱそれしかなかったか;

アニメ化嬉しいけど、アレをアニメ化すると

失敗しそうで、、、なんか嬉しくもあり不安でもあり見たいな・・・

多分、娘がアイドルになる時の父親の気持ちはこんな感じなんだろうな(ぇw


まぁ、期待するしかないですな

読売新聞後でコンビニ探してみようかと思いますww


ってか今更なんだけど、星奈のCVってかな恵ちゃんだったんですね

そして、小鳩が花澤さんで、マリアがゆかちか・・・

ん~、やっぱりこういうのってなかなか自分のイメージとは一致しないものだよね;


そして花澤さん働き過ぎだろw

少し休むべきだと思うw



それにしても小鳩に花澤さん、、、今はまだイメージ出来ないなぁ~



とりあえず6巻予約して5巻読まないとな







『花咲くいろはイメージソング集 湯乃鷺リレイションズ』

なるものが発売するらしいですよ~

各キャラごとのキャラソンかと思いきや・・・

本当にイメージソングなんですな

つべにあったので貼っておきます



歌手はかなり豪華だと個人的には感じるんですが、、、

次郎丸のイメージソングとか色々ネタも交じってる気がしてならないww


曲自体は割といい感じだと思うので、余裕があれば買いたいな~

ただ、DL販売はなさそうだからCDか

特典次第ですなw




今回は以上ですな


ではでは~


了ノヾ∃_φ(・ω・´ ) っと…

| アニメ | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詳しくは明日の朝刊で


はがない4巻も読み終えちゃいました~♪

ケイトも可愛かったよ~残念だったけどw

サービス回とか盛りとか、今巻も笑いどころ満載で

腹痛かったですw


で、その僕は友達が少ない ですが・・・


なんと、明日の読売新聞の朝刊に星奈が、朝日新聞の朝刊に夜空が登場し

重大発表もあるそうです!!!

しかも着ボイス付き!!!しかも着ボイス付き!!!(大事な(ry

これは明日の朝刊は買うべきだろうか

小鳩のボイスだったら100%買ってたけど、星奈と夜空だと

チョイと悩みますな;


あと、重大発表ってなんでしょうな??

ドラマCDはでるから、、、アニメ化発表か!?!?

ん~、なんとなくそれはない気がするんですが・・・

ん~、ん~、

明日が楽しみッスなぁ~(*´∇`*)


ってかドラマCD付き6巻予約してなかったけど

今からでも間に合うだろうかヽ(;´Д`)ノ





『だぶるじぇい』がユルアニ?枠内でアニメ化らしいですな~

ユルアニ自体はあまり見る気がないのですが

だぶるじぇいやるんだったら見ようかな~




静岡のお茶も萌えキャラ化したそうですよ~

詳しくはggっていただきたいのですが、

伊豆(いとう)マリン(10歳)の魔法少女が可愛いです///(ぁ




そいえば絵描きました~



DOGDAYSのリコです

相変わらず影の付け方がわかんなかったり、照り返しがわかんなかったり

しわの描き方がわかんなかったりetc...

リコは今度SD化させてもっかい描くかも~

その前にユキカゼとか姫様も描きたいな~

ってかもふもふしたいなぁ~~~><






今回は以上です


はがない6巻特典よさそうなところで予約しようかと思います


ではでは~


ヾ(。´・ω・`。)ヾ(。´・д・`。)ばばぃ



| 日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撫で撫で


ちっちゃい子撫でるとすごい嬉しそうな顔をする描写を、

ロウきゅーぶ!や、はがないでよく見かけるのですが、

実際のところどうなんでしょうかね?w

まぁ、ちっちゃい子と触れ合う機会なんて、

いとこと会うときぐらいしかないんですがorz




さて、はがない3巻読み終えました

小鳩が可愛すぎるねw痛いけど可愛いよ///

あと、今回の肉はヤバいえrえrだよw

可愛く見えたわ~(ぇ

サクサク読めるし、内容も面白いとか

この作品いいですわ~

ぜひ興味ある方は読んでみてください~





メルルのアトリエ公式HP更新来ました~♪

今回の更新は、各キャラのCV追加と

公式ブログ更新です

ブログでは新たなムービーが公開されていたので貼りまする



ボス戦ですな

BGMはやっぱ良過ぎww

後半のボスだろうけど、だいぶ硬いようにも見えるかな

今回のバトルはアシスト熱いッスなぁ~、もうわけがわからないよw

あと、トトリちゃんスカートの中めっちゃ見せちゃってるんだけど

大丈夫なんだろうか(ぁw

ミミちゃんの戦闘はカッコいいなぁ~(*´∇`*)



以前ゲーマガの付録にメルルの追加コスがつく話書きましたが

その前の号、8月号ではドラマCD付くらしいです~♪

買うかどうかは悩むけど、アーランドのアトリエシリーズは

やっぱりグッズとか出来るだけ集めていきたいなぁ~






まどか☆マギカの設定資料集が発売するらしいですね

これは欲しい、、、けど高いんだろうな~

でも買う価値はきっとありそう

内容がそれなりに分かり次第購入考えようかと思いまする





桜蘭高校ホスト部が実写ドラマ化するらしい!?

とのうわさがあるようで・・・

アニメは面白かった記憶はあるんだけど・・・

実写は、実写はダメな気がするww

実写→アニメはいい流れだと思うけど

アニメ→実写は成功例が少ない気がするんだよね;

しかもホスト部だよ;あれは俳優ドラマになっちゃうんじゃないだろうか;

まぁ、どっちにしても見ないだろうけどね←




以上ですな


AVA呼ばれたので行かねば;


ではでは~


了ノヾ∃_φ(・ω・´ ) っと…

| 日常 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終幻想


中国語でファイナルファンタジーのことだそうですw

ちなみに、日本の漢字で、勇者闘悪龍でドラゴンクエストらしいですw

ドラクエの方はうろ覚えなんで間違ってるかもですが;



そいえば、『変態王子と笑わない猫。3』がもうそろそろ(?)発売するみたいで

表紙絵がamazonで見れます~♪

まさかの新キャラですよwツインテですよw

この間家に来た友人が好きそうなキャラですよ(ぁ

やっぱカントクさんのイラストいいわぁ~(*´∇`*)




ロウきゅーぶ!読んでて思ったんですが、

ティンクルさんの男キャラのイラスト見たことがない気がする・・・

月フロとかリリスとか漫画は読んでないのですが、

そちらだと描いているんですかね?

ちょっと見てみたい気がするwww


ってか、キャラのイメージ欲しいから、ロウきゅーぶでも

男キャラのイラストも時々入れてほしいかな~と思ったり思わなかったり←


あと、ティンクルさんって、二人組だったんですね(・ω・;)



ロウきゅーぶの話ばかりで申し訳ないのですが

智花には泣きぼくろがある設定な筈なんですが

イラストでは見たことない気がするんですよね;w

まぁ、そういうのはよくある話だけど、

6巻までそこの確認してない雰囲気なのはなんでなんだろうwww




あとあと、6巻の感想のとき書き忘れたんですが

リトバスネタ普通に入れてあれ、通じるんですかねwww

(21)




まさにぴったりなのは間違いないですがw



こえでおしごとOVA2話見ましたが、やっぱエロいっすなぁ~w

MAKOさん一般声優なのに、、、大変そう、、、

これOVAまだ続くんですかね???





水曜木曜は、夜間最長の3コマ授業なので疲れます

え?お前何甘えてんだだって?

慣れるとこの辛さがあなたにもきっと(ぇ


なんかテンションおかしいや(;^ω^)



とりあえず、数学も英語もわからなさ過ぎてヤバいw

誰かに助けてほしいですww

本気で助け求めてここに問題載せたりしたらすいません

多分しないと思いますが・・・





ネタもないので今回はこれにて~~

ではでは


((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))

| 日常 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT